DANCE DOJO TAKIKURA
ECHO DANCE COMPANY
河内正人ダンススタジオ
手塚ダンススタジオ
折原ダンスクラブ
橋本ダンススタジオ
普段、仲良くして頂いてる先生のHPです♪
是非、覗いてみてくださいね〜☆
徳島の先生です♪ワイルドなたっきー先生とキュートなゆみ先生です☆
京都の先生です♪小柄ながらダイナミックなダンスをされる杉嶋先生と小柳先生です☆
京都の先生です♪とっても楽しいナチュラルな折原先生です☆
京都の先生です♪デビューが一緒のダンディな河内先生です☆
東京の先生です♪めちゃくちゃおもしろい手塚先生とドレスショップも経営する石川先生です☆
たまに石川先生のショップドレスを委託販売してま〜す♪
いつも仲良くしてもらってる西岡組。
独立されて今は山口県と愛媛県でレッスンされてます
徳島の先生です♪パーティーにゲストで呼んでいただきました。
とってもやさしいひで先生とゆきこ先生です☆
リンク
YMダンスマスター