以前、携わっておられた先生から受け継いだ歴史あるサークルです☆
私たちがプロになってすぐお手伝いをさせていただいてからもう・・・・
10年!!!!
時がたつのは早いですね〜・・・・♪
その当時から来ていただいてる生徒さんも数名、私たちが受け継いでからもたくさんの方々に来ていただいてます♪
和やかな雰囲気の中、楽しくダンシングしてます♪
ぜひ、仲間に加わりませんか?
担当:村上 聡

毎週木曜日(月4回)20:00〜21:30
月謝:¥6,000
45分に分けてモダンとラテン両方やってます♪
3ヶ月間同じ種目をしてるのでみっちり基礎からやってます。
みんなで♪ワイワイ♪楽しく踊りましょう☆
フォトムービー 1
レッスン風景の映像が見られます♪
クリックしてね☆
フォトムービー 2
上賀茂サークル