ダンス工房  ラテン専科
向日市にあるダンス工房で行われているラテン専科です♪
基礎の動きを大切に、パーティーでのミックスデモで踊れるルーティンをしています。
3ヶ月間、きっちりレッスンをしています。
団体レッスンはどうしても足型重視でやってしまうところがあるので、
サボらないように徹底していますwwww
担当:村上 香代

毎週火曜日(月4回) 21:00〜22:00
月謝制です♪詳細は木村先生まで
以前勤めていたスタジオの時もオーナー先生と一緒に
サークルさんとラテン専科のレッスンをさせて頂いていました。
その時からダンス工房の木村先生にはお世話になっております♪
木村先生夫妻も加わったラテン専科はとっても濃いものになっています。
少人数でちょっとさみしい?でも明るく楽しくレッスンしています。
是非是非一度参加してみてください〜〜〜^^

来られる時は事前にダンス工房、木村先生までご連絡くださいね♪
                      TEL 075−934−1443