リンク版

CG検索エンジンCG-S 【CG・イラスト・アート系HPサーチエンジン】  
CGサイト専門のサーチエンジンです。
CGコンテンツがあるホームページを探せます。
むっくちぃ図書室もお世話になっています。
 
Bonboya-zyu Gallery  
イラストレーター「ボンボヤージュ」さんのサイト。
『ちびギャラ』など可愛らしい動物キャラクターの
イラストとその言葉に癒されたり、考えたり…。
心に効くサイトです。
 
絵日記でもかいてみようかMAIDO  
「ゆみぞう」さんの絵日記サイト。
ほぼ毎日更新の
おもしろ、ほのぼの
1コマ絵日記。
オススメですッ。
 
ねこまたぎくらぶ  
漫画家「道原かつみ」さんのHP。
睦玖の好物である『銀河英雄伝説』の
漫画・挿絵をなさっていたり
その他にも多数の漫画・挿絵などに
ご活躍なさっている漫画家さんです。
 
…青春、捧げました(笑)
 
ルピシア:会社案内  
紅茶の種類が200種類以上という
「ルピシエ」と
日本茶・中国茶などを取り扱っている
「緑碧茶園」が統合し
「ルピシア」へ。
東京に本店があり、全国に支店を多数出店。
多い日には2リットル以上
お茶を摂取する睦玖には
たまらなく魅力的なお店です。
 
TK世代 official web site  
東京・埼玉を中心に活動している
ロックバンドグループ
「TK世代」のHP。
ちなみに
リーダーは同級生だとか。
全国発売CD出したとか。
同級生、頑張ってますよ。
同級生、応援してますよ。