一流のウォッチ、腕時計

一流セレブのステータスを身に纏う、高所得者

パテック フィリップ 客に渡したまま売り場で目を離したとしたら


880万円相当の高級腕時計「パテック フィリップ」盗まれる 客装い取り出すように店員に依頼 窃盗事件として男の行方追う 東京・新宿

… 1ひろゆき22/08/07(日)00:45:12No.998856638そうだねx2
としあきも盗まれないように気を付けて

… 2ひろゆき22/08/07(日)00:45:44No.998856782そうだねx5
>としあきも盗まれないように気を付けて
そもそもそんなの持ってない

… 3ひろゆき22/08/07(日)00:51:40No.998858556そうだねx21
1659801100885.jpg-(28473 B)
28473 B
俺の時計盗まれたらどうしよ

… 4ひろゆき22/08/07(日)00:52:19No.998858762そうだねx5
手口が古典的過ぎて自演を疑ってしまう

… 5ひろゆき22/08/07(日)00:53:56No.998859203
>手口が古典的過ぎて自演を疑ってしまう
だよね…
逆に盲点だったりするんだろうか

… 6ひろゆき22/08/07(日)00:56:51No.998860021そうだねx1
1659801411013.jpg-(50618 B)
50618 B
この子思い出した

… 7ひろゆき22/08/07(日)01:05:13No.998862276
>この子思い出した
ロレックス販売店はこんな雰囲気の奴ばかりだわ

… 8ひろゆき22/08/07(日)01:29:50No.998868833そうだねx2
>俺の時計盗まれたらどうしよ
また買えよ

… 9ひろゆき22/08/07(日)01:31:22No.998869210
700万のロレックスって宝石でも埋まってんのか?

… 10ひろゆき22/08/07(日)01:34:49No.998870033そうだねx2
>>俺の時計盗まれたらどうしよ
>また買えよ
悔しくて夜も眠れねぇよ

… 11ひろゆき22/08/07(日)02:22:29No.998879870
>700万のロレックスって宝石でも埋まってんのか?
定価300万のが人気で中古市場で700万とかなんでしょ
定価300万といっても原価50万くらいさ
都会の一等地に店を構えてCM流したり、モノ系雑誌に
取り上げてもらうのに大金投じてるので
それが製品価格に反映されてるだけ

… 12ひろゆき22/08/07(日)02:23:43No.998880082
店は保険かけてるから損害ないし
保険屋以外困ってない

… 13ひろゆき22/08/07(日)02:26:17No.998880531そうだねx1
そんな価値があるとは思えんわ

… 14ひろゆき22/08/07(日)02:32:49No.998881564そうだねx3
>そんな価値があるとは思えんわ
鳥山明が10円の色紙と100円のペンでサイン書くだけで
10万円になる
価値なんてそんなもの

… 15ひろゆき22/08/07(日)02:34:08No.998881742そうだねx1
そんなものに
数百万出せるってこと自体がステータス

… 16ひろゆき22/08/07(日)02:35:10No.998881892そうだねx4
金持ちはこういう無駄な金どんどん使うべき

… 17ひろゆき22/08/07(日)02:35:33No.998881948
>700万のロレックスって宝石でも埋まってんのか?
ゲームでいうパフ効果がついてる
魅力+3

… 18ひろゆき22/08/07(日)02:42:00No.998882902そうだねx1
値段としては安いけど思い出が詰まってるからなくなったら困るわ

… 19ひろゆき22/08/07(日)02:42:33No.998882971
>ゲームでいうパフ効果がついてる
>魅力+0

… 20ひろゆき22/08/07(日)02:43:46No.998883111そうだねx2
どういう経緯か知らんけど
パテックを客に渡したまま売り場で目を離したとしたら
アホすぎる

… 21ひろゆき22/08/07(日)02:45:49No.998883343
>700万のロレックスって宝石でも埋まってんのか?
埋まってるのもある
美品でそのクラスだと実売でもう一つ桁が上にいく
あとスチール自体が他メーカーと違う
または地金自体が貴金属

… 22ひろゆき22/08/07(日)02:45:59No.998883364
思い出は記憶に宿るもので
モノに宿るものではないので
処分しておk

… 23ひろゆき22/08/07(日)02:46:56No.998883503そうだねx1
>金持ちはこういう無駄な金どんどん使うべき
金持ちが金持ち御用達のとこで使ってもな

… 24ひろゆき22/08/07(日)02:47:58No.998883634
>そんな価値があるとは思えんわ
パテックはロレックスに釣られて価格上がってるけど
そもそもまた違う敷居のもんだし
永久修理保証だからわからんでもない

… 25ひろゆき22/08/07(日)02:59:14No.998884872
>>金持ちはこういう無駄な金どんどん使うべき
>金持ちが金持ち御用達のとこで使ってもな
どういう理屈で否定的な意見になったのかしりたい

… 26ひろゆき22/08/07(日)03:08:55No.998885958
たかが腕時計で880万円ねぇ…
理解出来ない世界だわ

… 27ひろゆき22/08/07(日)03:12:19No.998886340
1659809539491.mp4-(2543245 B)
2543245 B
こういう店員が必要だな

… 28ひろゆき22/08/07(日)03:16:34No.998886824
高級腕時計で880万は全然安いほうだぞ
ヒカキンとか5000万とかするの動画のために買ってる

… 29ひろゆき22/08/07(日)03:18:00No.998886970
>どういう経緯か知らんけど
>パテックを客に渡したまま売り場で目を離したとしたら
>アホすぎる
どうせ最近の中古価格に目をつけて振り込め詐欺の資金元手に急にできたような店じゃないの

… 30ひろゆき22/08/07(日)03:20:56No.998887270
1659810056706.jpg-(181643 B)
181643 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 31ひろゆき22/08/07(日)03:21:05No.998887287
思いっきりただの中古屋じゃん

… 32ひろゆき22/08/07(日)03:22:44No.998887443
クソ高いのはここのところの円安で海外への流出を避ける目的で売買は凍結されてる

… 33ひろゆき22/08/07(日)03:23:00No.998887472
中古屋ってそんな風に出来てるの?

… 34ひろゆき22/08/07(日)03:23:05No.998887482
去年のダブルネームの水色はオークションで7億超えだから

… 35ひろゆき22/08/07(日)03:23:53No.998887564
>中古屋ってそんな風に出来てるの?
バックに反社がいる場合もあるけど
全部がそうかといえばんなこたねーよと

… 36ひろゆき22/08/07(日)03:34:22No.998888440
>バックに反社がいる場合もあるけど
>全部がそうかといえばんなこたねーよと
そっか・・・こういう話見ると新しい店舗はちょっと怖くなるね

… 37ひろゆき22/08/07(日)03:39:01No.998888796そうだねx2
スレ画のどこに金かかってんだろうせいぜい1〜2万の時計にしか見えない

… 38ひろゆき22/08/07(日)03:46:34No.998889449
>店は保険かけてるから損害ないし
>保険屋以外困ってない
全額出るのかね?

… 39ひろゆき22/08/07(日)03:48:32No.998889621
>店は保険かけてるから損害ないし
>保険屋以外困ってない
自演の盗難かな

… 40ひろゆき22/08/07(日)03:51:42No.998889867
1659811902957.jpg-(18449 B)
18449 B
G-SHOCKでもこの価格で奪い合いやぞ
即完売で入手困難

… 41ひろゆき22/08/07(日)04:44:34No.998893007
高級時計は最近ほんと奪い合いになる
なんなら高級じゃなくても奪い合いになる
ムーンスウォッチなんか未だに買えない

… 42ひろゆき22/08/07(日)04:52:23No.998893394そうだねx1
>G-SHOCKでもこの価格で奪い合いやぞ
上のカシオが数千円と考えるとブランド価格すげーな

… 43ひろゆき22/08/07(日)04:54:58No.998893525
腕時計はまったく価値が理解できない商品ベスト3に入る

… 44ひろゆき22/08/07(日)04:55:30No.998893562
ブランド価格というかこのMRGは金属ケースの開発と仕上げに本気出してる フラッグシップなGショックなのでこのお値段

… 45ひろゆき22/08/07(日)04:59:32No.998893740
今日日腕時計付けるやつは
腕に汗疹つくる癖があるキチガイしかおらん
汚いから寄らないで欲しい

… 46ひろゆき22/08/07(日)05:00:30No.998893784
スピードマスタープロフェッショナル買ったけどカッコ良すぎて惚れてしまう
こんな小さな機械にどれだけのものが詰まってるんだろう

… 47ひろゆき22/08/07(日)05:29:50No.998895106そうだねx1
スマホが有るからいらんとです
無くしそうでいや

… 48ひろゆき22/08/07(日)05:33:16No.998895260
>高級腕時計で880万は全然安いほうだぞ
>ヒカキンとか5000万とかするの動画のために買ってる
それはジュエリーウォッチだからまたちょっと意味合いが違う

… 49ひろゆき22/08/07(日)05:35:03No.998895346
>ムーンスウォッチなんか未だに買えない
あれ一体いつから普通に買えるんだ

… 50ひろゆき22/08/07(日)05:57:10No.998896459
限定品じゃないしいつかは買えるだろ

… 51ひろゆき22/08/07(日)06:01:43No.998896700そうだねx1
中野ブロードウェイにたくさん出来たな
ふざけた値段の時計がたくさん有る
客もけっこういる
金が有る人いるんだな

… 52ひろゆき22/08/07(日)06:14:56No.998897429
> スマホが有るからいらんとです
腕時計ってポケットから取り出して電源入れなくても時間が見れるスグレモノなんだ

… 53ひろゆき22/08/07(日)06:20:26No.998897699
世の中の女は高い時計つけてる人かっこいいと思ってるのか無駄金使ってるなって思ってるのかどっちなんだ?

… 54ひろゆき22/08/07(日)06:28:35No.998898190そうだねx1
>こういう店員が必要だな
判断が早い

… 55ひろゆき22/08/07(日)06:34:56No.998898575
1659821696428.jpg-(27349 B)
27349 B
としあきも北欧腕時計にしよう
スッキリしてるし値段もお手頃

… 57ひろゆき22/08/07(日)06:56:17No.998900194
スレ画は電波ソーラーなんですかあ

… 58ひろゆき22/08/07(日)07:01:48No.998900693
>>こういう店員が必要だな
>判断が早い
としあきもちんちん弄るときは注意しないとな

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013-2024 一流のウォッチ、腕時計 All Rights Reserved.
意見を参考にして自分似合った高級高額商品を選ぼう。レビューを読んで利用者の感想を聞くのもおすすめです。