一流のウォッチ、腕時計

一流セレブのステータスを身に纏う、高所得者

ヒカキンの高級腕時計1億1260万円が経費になるの?


「ヒカキンの高級腕時計1億1260万円が経費になるの?」についてのページです。 【億超え】ヒカキン、人生最高額の衝動買いをしてしまう…
【ROLEX ロレックス】【高級時計】

購入したのは「ROLEX コスモグラフ デイトナレインボー」と
「ROLEX コスモグラフ デイトナレインボー フルペイブダイヤモンド」
の2種類で、それぞれ税込み5280万円と5980万円。
総額1億1260万円(税込)となっている。

…1 でかきん22/11/16(水)20:32:00No.1035894740+
許してやって・・・

…2 でかきん22/11/16(水)20:32:39No.1035895012そうだねx5
1668598359695.jpg-(573152 B)
573152 B
>許してやって・・・

ロレックス ROLEX 116595RBOW コスモグラフ デイトナ レインボー 黒文字盤 ランダム Cal.4130 自動巻き メンズ 箱・保証書付き_742806【中古】

価格:67095600円
(2024/2/18 15:28時点)
感想(0件)



…3 でかきん22/11/16(水)20:33:28No.1035895356そうだねx6
未開封で寝かせておけば2倍くらいにはなりそうだったが
ヒカ汁が付いちゃってるから1.2倍ですね…(十分

…4 でかきん22/11/16(水)20:33:33No.1035895396そうだねx11
del

…5 でかきん22/11/16(水)20:33:38No.1035895433そうだねx9
前から散財系の動画はやってはいたけど
急に超高額のプレミアついてるポケモンカード買うとか言い出したり最近マジで散財してばっかりなのが気になる
ストレス溜まってるのかな
まあでもずいぶん金持ってて羨ましいわ本当に

…6 でかきん22/11/16(水)20:33:42No.1035895470+
この前買ったポケカより高いな

…7 でかきん22/11/16(水)20:34:19No.1035895733そうだねx1
それよりもっと良いヅラ作るか植毛しろ
見苦しい

…8 でかきん22/11/16(水)20:34:25No.1035895786そうだねx17
完全に嫉妬だけどいつか落ちぶれた姿を見たい

…9 でかきん22/11/16(水)20:34:33No.1035895838+
これは経費で落ちるんじゃないの?

…10 でかきん22/11/16(水)20:34:35No.1035895847そうだねx10
1668598475396.jpg-(38820 B)
38820 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

…11 でかきん22/11/16(水)20:34:42No.1035895902そうだねx4
こういう動画でも子供は笑顔になるん?

…12 でかきん22/11/16(水)20:35:58No.1035896452そうだねx4
全く羨ましく無いので好きにすれば良い

…13 でかきん22/11/16(水)20:35:59No.1035896455そうだねx2
>こういう動画でも子供は笑顔になるん?
ヒカキンすっげー!おらもユーチューバーなる!!ってなる

…14 でかきん22/11/16(水)20:36:15No.1035896569そうだねx6
>人生最高額の衝動買いをしてしまう…
>衝動買い
絶対嘘だろ

…15 でかきん22/11/16(水)20:36:17No.1035896582そうだねx1
>完全に嫉妬だけどいつか落ちぶれた姿を見たい
こんなに稼いでるのにコンビニ飯食ってる男は落ちぶれることが出来るのだろうか

…16 でかきん22/11/16(水)20:36:50No.1035896828そうだねx3
こういう超高級品ってそれに合わせて身だしなみや振る舞い全般を整えないと似合わないんだよな
俺みたいな庶民だと二桁万円のスーツですら着るというより着られる感じになってしまう

…17 でかきん22/11/16(水)20:36:50No.1035896829+
>こういう動画でも子供は笑顔になるん?
令和のピエロやぞ大人にゃ分からん

…18 でかきん22/11/16(水)20:37:15No.1035897000そうだねx1
>急に超高額のプレミアついてるポケモンカード買うとか言い出したり最近マジで散財してばっかりなのが気になる
>ストレス溜まってるのかな
動画のネタになるからだろとしか

…19 でかきん22/11/16(水)20:37:15No.1035897006+
仕事しないで遊んで暮らしたいキッズたちの憧れのヒーロー

…20 でかきん22/11/16(水)20:37:38No.1035897146そうだねx5
落ちぶれた時用の金策兼ねてるだろ

…21 でかきん22/11/16(水)20:37:40No.1035897161+
>こういう動画でも子供は笑顔になるん?
むしろ子供にヒカキン見せてる様な親が見てる

…22 でかきん22/11/16(水)20:37:56No.1035897261+
時計しか金の使い道がない悲しみ

…23 でかきん22/11/16(水)20:38:08No.1035897355+
ゾゾみたいにばら撒いて欲しい

…24 でかきん22/11/16(水)20:38:13No.1035897397そうだねx2
正直欲しいけど付けて歩いたりは色んな意味で出来んな…

…25 でかきん22/11/16(水)20:38:17No.1035897418+
>時計しか金の使い道がない悲しみ
高額ポケカも買っただろ

…26 でかきん22/11/16(水)20:38:20No.1035897438+
前も買ってなかったけ

…27 でかきん22/11/16(水)20:38:25No.1035897471そうだねx5
沖縄のガキと違って自分で稼いだ金で買ってて偉い

…28 でかきん22/11/16(水)20:38:37No.1035897544+
>ゾゾみたいにばら撒いて欲しい
スイッチばらまいてなかったか?

…29 でかきん22/11/16(水)20:38:45No.1035897612そうだねx4
この記事前にも観た気がするんだけど

…30 でかきん22/11/16(水)20:38:55No.1035897681+
まぁ将来値上がりもほぼ確定だろうし投資としていいんじゃね

…31 でかきん22/11/16(水)20:38:56No.1035897682そうだねx1
世の中SDGsだって言ってるのにコイツら無駄な事ばっかしてんな

…32 でかきん22/11/16(水)20:38:58No.1035897696そうだねx3
こういうのは動画のネタにすれば経費扱いになるんでしょ?

…33 でかきん22/11/16(水)20:39:04No.1035897733+
>>ゾゾみたいにばら撒いて欲しい
>スイッチばらまいてなかったか?
iPhoneもばらまいてた
応募した

…34 でかきん22/11/16(水)20:39:05No.1035897742そうだねx3
時計と車は資産になるからな

…35 でかきん22/11/16(水)20:39:21No.1035897847そうだねx1
ただの投資だろ
金で持ってても無駄なんだし

…36 でかきん22/11/16(水)20:39:31No.1035897922+
おろちんとコラボは驚いた

…37 でかきん22/11/16(水)20:39:45No.1035898019そうだねx1
配信したら経費扱いにして税金対策とかになったりするのかね

…38 でかきん22/11/16(水)20:39:50No.1035898062+
凄い車も買ってたりしてるけどそっちは完全プライベートで動画になんてしないと思う

…39 でかきん22/11/16(水)20:40:10No.1035898205そうだねx1
金持ちが経済回してくれんと困るしな

…40 でかきん22/11/16(水)20:40:11No.1035898215そうだねx1
いい腕時計を欲しくはなるが
数千万かけてまで欲しい気持ちはわからん

…41 でかきん22/11/16(水)20:40:13No.1035898229そうだねx1
>凄い車も買ってたりしてるけどそっちは完全プライベートで動画になんてしないと思う
車買ってるのは兄貴の方

…42 でかきん22/11/16(水)20:40:39No.1035898393そうだねx3
税金対策 投資 動画のネタ
一石三鳥じゃん

…43 でかきん22/11/16(水)20:41:00No.1035898529そうだねx1
なんでも経費って国税はそんなに甘いかなあ?

…44 でかきん22/11/16(水)20:41:25No.1035898695+
>高額ポケカも買っただろ
あれは正直買ってどうするんだって思わなくもない

…45 でかきん22/11/16(水)20:41:45No.1035898817+
経費と言ってもそれ以上に稼ぐなら税務署もニコニコよ

…46 でかきん22/11/16(水)20:41:55No.1035898877そうだねx2
11億!?

…47 でかきん22/11/16(水)20:42:09No.1035898986そうだねx6
1668598929077.jpg-(175036 B)
175036 B
本当のセレブはいちいち値段の自慢なんてしない

…48 でかきん22/11/16(水)20:42:20No.1035899066+
これ年収からみても経費でおとせる可能性あるしつえーな

…49 でかきん22/11/16(水)20:42:32No.1035899147+
時計と家が同じ価格帯なんだなすごいな

…50 でかきん22/11/16(水)20:42:32No.1035899151+
>なんでも経費って国税はそんなに甘いかなあ?
動画で使ってるし100%経費には無理だと思うが一応経費扱いにできる

ロレックス ROLEX 116595RBOW コスモグラフ デイトナ レインボー 黒文字盤 ランダム Cal.4130 自動巻き メンズ 箱・保証書付き_742806【中古】

価格:67095600円
(2024/2/18 15:28時点)
感想(0件)



…51 でかきん22/11/16(水)20:42:32No.1035899155+
動画のネタにしたらなんでも経費扱いになるならみんな税金対策で動画上げる

…52 でかきん22/11/16(水)20:43:06No.1035899396+
公式ショップでは買わないのかな

…53 でかきん22/11/16(水)20:43:26No.1035899532そうだねx1
>なんでも経費って国税はそんなに甘いかなあ?
この時計以上に稼いででこの時計動画が収益に繋がったとみなされるなら一回はいける

…54 でかきん22/11/16(水)20:43:27No.1035899543+
汚いツラしたのがクソみたいな買い物するのなんて
児童ポルノや四肢切断モノ販売するより厳しく制限しろよ

…55 でかきん22/11/16(水)20:43:31No.1035899568+
円の価値がゴミになるから今のうちに物にしてるんだきっと

…56 でかきん22/11/16(水)20:43:43No.1035899655+
ふるさと納税で純金の手裏剣を貰ったり金持ちの対策は面白い

…57 でかきん22/11/16(水)20:43:55No.1035899734そうだねx1
前も5000万越えの腕時計2個買ってたけどまた買ったの?

…58 でかきん22/11/16(水)20:44:11No.1035899845+
この前の北海道行った動画でスキーしてたけど
元選手の割にはへっぴり腰で見損なったぞ

…59 でかきん22/11/16(水)20:44:18No.1035899910+
実は賢いんだよな
円の購買力レートよりインフレが優ってるから金持ちは円を物に変えてる

…60 でかきん22/11/16(水)20:44:20No.1035899922+
1億とか使ったら後で税金どれだけ取ってかれるんだろう

…61 でかきん22/11/16(水)20:44:26No.1035899966そうだねx3
こいついつも金の話しかしてないな

…62 でかきん22/11/16(水)20:44:53No.1035900143+
ものによってはプレミア付いてリユースで買ったときより高く売れたりするし資産運用的にもありだと思うロレックス高級時計

…63 でかきん22/11/16(水)20:45:01No.1035900192+
ヒカキンの買ってたsup×LVのヤツはオークションで倍くらいの値段ついてたな

…64 でかきん22/11/16(水)20:45:18No.1035900323そうだねx1
優秀な税理士が付いてるでしょうなぁ

…65 でかきん22/11/16(水)20:45:26No.1035900377そうだねx1
>1億とか使ったら後で税金どれだけ取ってかれるんだろう
時計の税金て買った時の消費税だけじゃないの?

…66 でかきん22/11/16(水)20:45:31No.1035900416+
消費税1000万か

…67 でかきん22/11/16(水)20:45:32No.1035900418そうだねx1
>こいついつも金の話しかしてないな
youtuberなんてそんなもんだろヒカルとか

…68 でかきん22/11/16(水)20:45:40No.1035900477+
まぁ要は現金資産を現物に換えてるだけでしょ?

…69 でかきん22/11/16(水)20:46:16No.1035900726そうだねx1
成金ネタばっかだな

…70 でかきん22/11/16(水)20:46:19No.1035900753+
すげぇんだけど玩具みたいだ
何かジオウのアイテムみたいで

…71 でかきん22/11/16(水)20:46:33No.1035900834+
1668599193927.jpg-(52662 B)
52662 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

…72 でかきん22/11/16(水)20:47:23No.1035901187+
これネタに動画作ったら経費になるんだっけ
流石に無理か

…73 でかきん22/11/16(水)20:47:30No.1035901242+
ユーチューバーとか前澤って馬鹿みたいな金の使い方をドヤってるけど心臓移植な5億必要になった子供に寄付とかしねーのかな

…74 でかきん22/11/16(水)20:47:40No.1035901316+
>おろちんとコラボは驚いた
かねことのコラボはでかきん的にはどうだった?

…75 でかきん22/11/16(水)20:47:41No.1035901327+
時計は高級なのに簡単に持ち運べる、海外でも即換金可能と有事の際かなり使える
これ聞いた時なるほどと思った

…76 でかきん22/11/16(水)20:47:55No.1035901420+
株価が上がることをして!

…77 でかきん22/11/16(水)20:48:10No.1035901522+
>これネタに動画作ったら経費になるんだっけ
>流石に無理か
基本的にはなるって聞いたけど金額に上限とかあるのかな

…78 でかきん22/11/16(水)20:48:11No.1035901529+
>まぁ要は現金資産を現物に換えてるだけでしょ?
しかも動画にすれば必要経費にできる

…79 でかきん22/11/16(水)20:48:27No.1035901633そうだねx2
しっかし醜い顔だな

…80 でかきん22/11/16(水)20:48:33No.1035901685+
>ユーチューバーとか前澤って馬鹿みたいな金の使い方をドヤってるけど心臓移植な5億必要になった子供に寄付とかしねーのかな
前澤は確か前にイイネの数だか何か×10円で寄付するよ!ってやってしてたはず

…81 でかきん22/11/16(水)20:49:15No.1035901977+
>基本的にはなるって聞いたけど金額に上限とかあるのかな
なんでもかんでも全額経費として認めてたらえらいことになるから上限あるよ

…82 でかきん22/11/16(水)20:49:15No.1035901981そうだねx2
>ユーチューバーとか前澤って馬鹿みたいな金の使い方をドヤってるけど心臓移植な5億必要になった子供に寄付とかしねーのかな
ヒカキンは寄付もしてる
億万長者でも見知らぬ奴のために一千万出すとかなかなか出きるもんじゃない

…83 でかきん22/11/16(水)20:49:15No.1035901982そうだねx1
でかきんより楽してでかきん以上の年収を叩き出す男

…84 でかきん22/11/16(水)20:49:27No.1035902057+
>優秀な税理士が付いてるでしょうなぁ
動画のネタにしちゃいましょ!とか安易に言われた事そのままやってそう

…85 でかきん22/11/16(水)20:49:27No.1035902059そうだねx1
>ユーチューバーとか前澤って馬鹿みたいな金の使い方をドヤってるけど心臓移植な5億必要になった子供に寄付とかしねーのかな
1人にやったら自分も自分もってキリがないから

…86 でかきん22/11/16(水)20:50:01No.1035902294そうだねx1
>ユーチューバーとか前澤って馬鹿みたいな金の使い方をドヤってるけど心臓移植な5億必要になった子供に寄付とかしねーのかな
1人助けたら他の子も助けないと叩かれそう
動画のネタにしても叩かれそうだし

…87 でかきん22/11/16(水)20:50:09No.1035902355+
節税+金以外の資産に変えてるだけだからな
時計や絵画の高騰もそうだしTCGのレアもやたらその系統の金の流入でアホみたいな値段になってる

…88 でかきん22/11/16(水)20:50:11No.1035902375+
金あったら1個くらいこういうギラギラした時計欲しいな

…89 でかきん22/11/16(水)20:50:29No.1035902502+
1億1260万円が経費になるの?
税金からしたら何千万も安くなるんじゃ

…90 でかきん22/11/16(水)20:50:58No.1035902713そうだねx2
成功者なんだから好きにしたらいいさ

ロレックス ROLEX 116595RBOW コスモグラフ デイトナ レインボー 黒文字盤 ランダム Cal.4130 自動巻き メンズ 箱・保証書付き_742806【中古】

価格:67095600円
(2024/2/18 15:28時点)
感想(0件)


…91 でかきん22/11/16(水)20:51:21No.1035902895+
>動画のネタにしても叩かれそうだし
そもそもやるならネタにせずやれよっていう
結局売名にならないといくらお金あっても寄付せんのやろな

…92 でかきん22/11/16(水)20:51:25No.1035902921そうだねx1
1668599485002.mp4-(614652 B)
614652 B
(破産しちゃった…)

…93 でかきん22/11/16(水)20:51:48No.1035903071そうだねx1
こういうの見て楽しんでるのって子供だけでしょ
大人が見てたら恐怖だわ

…94 でかきん22/11/16(水)20:52:11No.1035903212+
1668599531977.png-(6173 B)
6173 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

…95 でかきん22/11/16(水)20:52:17No.1035903263+
コロナの時に募金してた気がする

…96 でかきん22/11/16(水)20:52:19No.1035903271+
>こういうの見て楽しんでるのって子供だけでしょ
>大人が見てたら恐怖だわ
そうであってほしいな

…97 でかきん22/11/16(水)20:52:56No.1035903515+
1日ルーティンみたいな動画で
朝のコーヒーをポットから直接飲んでたのは面白かった

…98 でかきん22/11/16(水)20:53:28No.1035903722そうだねx1
>こういうの見て楽しんでるのって子供だけでしょ
>大人が見てたら恐怖だわ
動画は知らないのにこの顔は見たことある

…99 でかきん22/11/16(水)20:53:54No.1035903933+
>>動画のネタにしても叩かれそうだし
>そもそもやるならネタにせずやれよっていう
>結局売名にならないといくらお金あっても寄付せんのやろな
動画で食ってる人に動画のネタにしないで金だけ寄付しろって厳しくない

…100 でかきん22/11/16(水)20:54:13No.1035904072+
>落ちぶれた時用の金策兼ねてるだろ
時計ではロレックスが一番換金率良いからな

…101 でかきん22/11/16(水)20:54:16No.1035904090+
金持ちがいっぱい金を使うのは良いことだ

…102 でかきん22/11/16(水)20:54:16No.1035904091+
してなかったんか…

…103 でかきん22/11/16(水)20:54:38No.1035904244+
豚みたい

…104 でかきん22/11/16(水)20:55:11No.1035904475+
>コロナの時に募金してた気がする
なんの躊躇もなく100万寄付してるのはビビった

…105 でかきん22/11/16(水)20:56:11No.1035904882+
>動画で食ってる人に動画のネタにしないで金だけ寄付しろって厳しくない
いや全然?
寄付や募金に見返り求めてるのがそもそも違うし

…106 でかきん22/11/16(水)20:56:16No.1035904920+
何で円高の極みに外国産の物を?

…107 でかきん22/11/16(水)20:56:17No.1035904929そうだねx1
どうせ動画のために買いましたってすれば経費で落ちるんだろ

…108 でかきん22/11/16(水)20:56:33No.1035905028+
ヒカルが対抗して高級時計買ってたけどこれやられてから全然反撃できなくなったのは覚えてる

…109 でかきん22/11/16(水)20:57:00No.1035905240+
>>コロナの時に募金してた気がする
>なんの躊躇もなく100万寄付してるのはビビった
寄付しないとイメージ悪化で100万以上のマイナスになるから大変だと思う

…110 でかきん22/11/16(水)20:57:22No.1035905401+
>コロナの時に募金してた気がする
以降も登録者数に応じて募金とかやってたりする

…111 でかきん22/11/16(水)20:57:27No.1035905427そうだねx2
>何で円高の極みに外国産の物を?
これ買ったの2年くらい前じゃねえか?

…112 でかきん22/11/16(水)20:57:45No.1035905554+
>急に超高額のプレミアついてるポケモンカード買うとか言い出したり
あれ投資の見返りに購入って体を取っただけよ

…113 でかきん22/11/16(水)20:58:22No.1035905813+
>こういうの見て楽しんでるのって子供だけでしょ
>大人が見てたら恐怖だわ
当時見てた子供が
大人になった今も見てるとかはありそう

…114 でかきん22/11/16(水)20:58:45No.1035905973+
>寄付しないとイメージ悪化で100万以上のマイナスになるから大変だと思う
もうちょっとふざけてポチッとするのかなと思ってたらスッと行っちゃったからびっくりしたのよ

…115 でかきん22/11/16(水)20:59:37No.1035906358+
こいつの自動字幕好き

…116 でかきん22/11/16(水)20:59:37No.1035906361そうだねx3
1668599977393.jpg-(47828 B)
47828 B
>これ買ったの2年くらい前じゃねえか?
何度もこのネタでスレを立ててるよ
何がスレあきの琴線に触れたんだろ

…117 でかきん22/11/16(水)21:00:28No.1035906741そうだねx1
悔しければでかきんもなれよ
人気YouTuberに

…118 でかきん22/11/16(水)21:00:39No.1035906826+
>どうせ動画のために買いましたってすれば経費で落ちるんだろ
見解の違いによる申告漏れもあるのに今の国税庁そんなに甘いかな

…119 でかきん22/11/16(水)21:00:46No.1035906880+
まともに働くのがアホらしくなる

…120 でかきん22/11/16(水)21:01:38No.1035907223+
ついにおかしくなったw

…121 でかきん22/11/16(水)21:02:02No.1035907396+
HIKAKIN一晩中編集とかしてるんだよなあ

…122 でかきん22/11/16(水)21:02:08No.1035907437そうだねx5
>まともに働くのがアホらしくなる
じゃあお前もやってみろよ
スマホで全部できるから元手タダだし

…123 でかきん22/11/16(水)21:02:24No.1035907559+
>悔しければでかきんもなれよ
>人気YouTuberに
こいつに感じるのは悔しいとは別の感情の方が強いな

…124 でかきん22/11/16(水)21:02:44No.1035907685+
スレ画って飾ってみて楽しむ用だよな
実用するには重すぎるし高すぎるし

…125 でかきん22/11/16(水)21:02:47No.1035907709+
なんか見る度に更にデブってるな

…126 でかきん22/11/16(水)21:03:25No.1035907980+
>なんか見る度に更にデブってるな
いつもバター一本食ってるし

…127 でかきん22/11/16(水)21:04:10No.1035908277+
散財系の動画は何が面白いんだ?

…128 でかきん22/11/16(水)21:04:28No.1035908399+
イベントの不手際で好感度上げてリークしたヒカルだけ好感度下がってたの人柄だなって

…129 でかきん22/11/16(水)21:04:38No.1035908475+
>いつもバター一本食ってるし
何?プレスリー死のメニューチャレンジでもしてんの?

…130 でかきん22/11/16(水)21:04:41No.1035908496+
>散財系の動画は何が面白いんだ?
子供に夢を与えられる

…131 でかきん22/11/16(水)21:04:51No.1035908576+
煽りとかじゃなくて最近マジでつまらん
金使ったとかコラボとか増えてるのもそうだけどマイクラまで過剰演出かつ変な動き多用してる
今ヒカクラ無印見ると静かすぎてビビる

…132 でかきん22/11/16(水)21:04:58No.1035908640そうだねx1
1668600298535.jpg-(50009 B)
50009 B
マジで昔はめっちゃ痩せてた

…133 でかきん22/11/16(水)21:05:00No.1035908650+
時計は嵩張らない財産だな

…134 でかきん22/11/16(水)21:05:06No.1035908685+
社用車でも仕事とプライベート比率で経費かわるんだから
動画1本だけで全額経費はないだろ

…135 でかきん22/11/16(水)21:05:08No.1035908707+
>イベントの不手際で好感度上げてリークしたヒカルだけ好感度下がってたの人柄だなって
しかもなんか不祥事

…136 でかきん22/11/16(水)21:05:33No.1035908878+
誰でも買える商品の大人買いならつまらんけど
高級時計は接する機会が少ないし面白いんじゃねえの

…137 でかきん22/11/16(水)21:05:38No.1035908919+
>散財系の動画は何が面白いんだ?
コメント欄が嫉妬や擁護で荒れる

…138 でかきん22/11/16(水)21:06:49No.1035909423+
>イベントの不手際で好感度上げてリークしたヒカルだけ好感度下がってたの人柄だなって
信頼と人徳の差

…139 でかきん22/11/16(水)21:06:52No.1035909445+
ウォーキングしてていきなりホームレスに金渡してたけど
仕込みにしろなんにしろ違うだろって思った

…140 でかきん22/11/16(水)21:07:29No.1035909682+
>マジで昔はめっちゃ痩せてた
顔芸してたから?

…141 でかきん22/11/16(水)21:07:30No.1035909696+
どんどん本物がデカキンに近づいていってる

…142 でかきん22/11/16(水)21:07:38No.1035909751+
腕時計ばっかじゃない?車は興味ないんかな?

…143 でかきん22/11/16(水)21:07:45No.1035909796+
また買ったの?
去年だかの話じゃないの?

…144 でかきん22/11/16(水)21:07:50No.1035909834+
でかきんHIKAKINより収入低いらしいな

…145 でかきん22/11/16(水)21:07:59No.1035909899+
でかきんでもなれる範囲のYouTuberってHIKAKINじゃなくて吉田製作所じゃね
あっちはあっちで最近荒れてるけど

…146 でかきん22/11/16(水)21:08:08No.1035909967+
>マジで昔はめっちゃ痩せてた
もう右は人辞めてるじゃん

…147 でかきん22/11/16(水)21:08:39No.1035910178+
いかつい時計だな

…148 でかきん22/11/16(水)21:08:43No.1035910206+
>マジで昔はめっちゃ痩せてた
この顔ほんとやめてくれキモいという言葉でも形容できん

…149 でかきん22/11/16(水)21:08:44No.1035910217+
>車は興味ないんかな?
ペーパーだからな

ロレックス ROLEX 116595RBOW コスモグラフ デイトナ レインボー 黒文字盤 ランダム Cal.4130 自動巻き メンズ 箱・保証書付き_742806【中古】

価格:67095600円
(2024/2/18 15:28時点)
感想(0件)



…150 でかきん22/11/16(水)21:09:01No.1035910314+
車は買うのも買った後も面倒臭いから
好きじゃないと手を出さないだろ

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013-2024 一流のウォッチ、腕時計 All Rights Reserved.
意見を参考にして自分似合った高級高額商品を選ぼう。レビューを読んで利用者の感想を聞くのもおすすめです。