ikea-love イケアの家具を家に

イケヤの家具とそれに合う環境を考えるサイトです。スウェーデンの家具イケアを通じて日本人に合ったライフスタイルを考えます。日本の家、建築はどういったスタイルかを理解し選べばよりよい住まいを実現できます。

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

イケアでランチは3時になる。椅子がない。

イケアのランチは非常にお勧めなんですが、いかんせん開き席が少ないのがネックです。
イケアは席を取ってから買いに行くスタンスなんですが、それがまた回転率を下げています。
日曜日や祝日なんかに行くと椅子がない。お昼ご飯時は席を取れなくて結局3時にお昼なんてこともあります。

つい取りすぎてしまうイケアのランチ

ご飯は非常にリーズナブルで、おなかいっぱい食べて二人で1500円で収まります。
人が多いのでドリンクバーのもとがとれません(笑)
カレーは280円ぐらいなので歩きつかれたお腹を膨らますのにちょうどいいです。
サラダのつめ放題もはずせませんね。
そして、ドリンクバーに一品スウェーデンのご当地グルメを混ぜるのがお勧めですね。

イケアや海の近くにあります

イケアや海の近くにあります。
おそらく、家具などは船で輸入しているからでしょうか。
ですから、海の近くのデートスポットや遊びスポットなどとあわせるのもお勧めですね。
イケアの家具がスタイリッシュでセンスがよく見えるわけは?こちらでも書きました。
イケアの買いやすさは、実は買いにくいと思います。
結局はニトリで選んじゃう私がいます。
なぜならば、買い増しが楽だからですね。

ですが、北欧にしたいという強い意志があるならば、計画を立ててお店に行くべきです。

子連れの多いイケア

店内はテーマパークのようになっているので子供連れの人も多いです。
泣き叫ぶ子供なんてザラです。
ですから、新婚さんなんかにとっては子供が欲しいアピールにもってこいだと思いますね。
久しぶりにイケアに行ってきましたが、結局家具は買えず、一日がかりになってしまいました。

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2010-2024 ikea-love イケアの家具を家に All Rights Reserved.
当サイトの注意事項:当サイトのイケアという意味はスウェーデン発祥のデザインスタイルでありイケアには売っていない商品も掲載。
北欧独特のデザインの考え方を提唱し、IKEAのデザイン方向性を支持するファンサイトでありIKEAとは関係ありません。