盛岡市バドミントンリーグ(H27.9.22〜23)

6部 Aチーム  第2位(残留)
 
1回戦 対 レイクサイド(3-0で勝ち)
2回戦 対 モンキーC組(2-1で勝ち)
3回戦 対 AYC壱組(1-2で負け)

  
昇格してきたレイクサイドと降格してきたモンキーCに勝利し、昇格を賭けAYC壱組との対戦となりました。 女子Wを落とし、負けられないミックスW(八木橋・中村)でしたが、フルセットの末に惜しくも敗れました。
今回から参戦した中村さんも八木橋君とのミックスで2勝1敗と健闘し、男子W(奥野、谷藤)は3戦全勝だったので、 今後も期待できると思います。

  



12部 Bチーム  第2位(残留)
 
1回戦 対 ライスヒルズC(棄権勝ち)
2回戦 対 ウィシュ(2-1で勝ち)
3回戦 対 紫波クラブ2組(1-2で負け)

 

初戦のライスヒルズCは人数が揃わず棄権扱いでオープン試合となりました。
2回戦のウィッシュは、当チームのバド仲間も多いチームですが、激戦の末なんとか勝利出来ました。
最終戦の紫波クラブ2組も接戦となり、最後の男子Wまでもつれましたが、残念ながら敗退となりました。
男子Wの竹原君や畠山和也君、佐々木博希君などの若手は、今後も期待出来る戦いでした。

  
 


13部 Cチーム  第2位(残留)
 
1回戦 対 O.D(0-3で負け)
2回戦 対 飯岡クラブA(2-1で勝ち)
3回戦 対 ミックス(棄権勝ち)

 

初戦のO・D戦は是非勝ちたかったとこですが、今回は完敗でした。
しかし、2戦目以降なんとか勝つことが出来、2位で13部残留となり、まあまあの結果となりました
次回は是非昇格したいと思います。みんながんばろう!!

  


大会結果へ戻る

トップページへ戻る...