掲示板 - 盛岡北高校音楽部ホームページ


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [携帯用] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)
認証キー 高校の略称(mからはじまるもの)をローマ字で入力...
クッキー情報保存
[251] H30 OB.OG新年会について 投稿者:宮野哲美(元顧問) 投稿日:2017/12/19(Tue) 05:59 [返信]
会場、会費が決まりました。
1月2日18:30〜
盛岡駅前の「ももどり食堂3F」で会費は4000円です。
影山さんに手配して戴きました。

[250] H30 OB.OG新年会について 投稿者:前顧問 投稿日:2017/12/15(Fri) 00:18 [返信]
恒例のOB.OG新年会、1月2日18:30〜。場所未定。会費3,500~4,000円。
幹事影山さん。だそうです。場所が決まったら後で連絡があると思いますが
予定に入れておいて下さい。宮野先生からの情報です。

[249] ホームページ引き継ぎました。 投稿者:岩渕公夫 投稿日:2017/06/09(Fri) 15:14 [返信]
宮野先生の時代のホームページを引き継ぎました。
カレンダーに最新予定がありますので、ご覧ください。

[248] 第4回OB・OG会もありました! 投稿者:カシオペア?(元顧問) 投稿日:2015/03/07(Sat) 16:58 [返信]
3回目のOB・OG会は今年も大通りのベベドールで開催されました。
参加者は、予約通り30名。毎年安定して開催されています。
現顧問の藤原先生、片野先生も参加しました。
他に、部員だったかな? 確かに音楽室では毎日顔を見ていたけど・・・という人も。
昔からそんな開放的な部活でしたね。
来年はどうなるのかな?

[247] 第3回OB・OG会終了! 投稿者:カシオペア?(元顧問) 投稿日:2014/01/04(Sat) 09:53 [返信]
3回目のOB・OG会は予定通り大通りのベベドールで開催されました。
参加者は、公式には31名。会場に顔を出した人はそのほかに6〜7人いました。
二次会のみに参加した人もいたので、実際に何人来たかは不明です。
相変わらず帰らない北高音楽部で、OB・OGになっても・・・。
一次会は6時過ぎに始まったのに、二次会が終わったのは午前1時過ぎでした。


[246] 続報−第3回OB・OG会 投稿者:カシオペア?(元顧問) 投稿日:2013/12/21(Sat) 20:30 [返信]
続報です。

現在の申し込み状況は20名を超えたところです。
まだまだ受け付けていますので、誘い合ってご参加ください。
昨年も同じくらいだったと思います。

[245] 第3回OB・OG会についいて 投稿者:カシオペア?(元顧問) 投稿日:2013/12/03(Tue) 14:07 [返信]
第3回OB・OG会についいて

下記の通り開催します。
平成26年1月2日(木) 18:00〜  会費:三千円
 盛岡市大通 志和ビル6階 ベベドール (昨年と同じ場所、クロステラスの東隣り)
今回は、現顧問の藤原先生と片野先生も参加の予定です。
皆様、誘い合ってご参加ください。40名で予約しています。
前回と違って、一堂に会して開催できそうです。

[244] OB・OG会 投稿者:カシオペア?(元顧問) 投稿日:2013/09/24(Tue) 22:39 [返信]
ご無沙汰していました。

高橋君の書き込みの通り、第3回のOB・OG会を開催したいと思っています。
北高音楽部の同窓生の皆さん、是非参加してください。
目標は40名かな?
10人でも20人でも、集まったくらいで開催します。
 平成26年1月2日 夕方くらいからですかね。
よろしくお願いします。


[243] OB会の続報!? 投稿者: 投稿日:2013/09/22(Sun) 06:57 [返信]
現役部員の皆さま、おはようございます。
08卒BASSのがんちゃんです。
今回はOB会の連絡のために、本掲示板をお借りさせていただきます。

宮野哲美先生の一声によりまして、第3回のOB会を開催したくと思います。(高橋は腹をくくりました(笑))
予定の日時は平成26年1月2日です。
場所については未定です。

第2回(今年)は多くの方々の参加があり、
大盛況のうちに終えることが出来ました。

来年の始めも、
明るく元気に皆さんとお話が出来ればなぁ
と思っています。

ふるって参加していただければと思います。
参加希望の方は、
下記の連絡先までメールを頂ければと思います。
よろしくお願いします。

高橋雄太
連絡先→y.takahashi814@gmail.com

追伸:facebook内に盛岡北高校の非公式グループを設置しております。興味のある方は是非いらしてください。

[242] 高校見学会 投稿者:そま(田上由紀) 投稿日:2013/09/12(Thu) 22:58 [返信]
もう十日ほども前ですが、高校見学会で北高に行きました。
授業中、懐かしかったです。
ふふ。色々思い出してしまいました。


記事No 削除キー
戻る

- ASKA BBS -