萌のみの丘主催『嘘とタイミングこんぺ』結果発表の部屋 (06/06/03)



―――某丘の頂上にて


さて、なんともう第六回を迎えた丘主催のこんぺ!
今回は36作品とガクッと作品数が減ってしまいましたが、それでも参加してくださる方々がいらっしゃることに毎度毎度感謝の嵐です!
今回は作品数が少ないので第十位までを入賞として順次発表させていただきます。

美汐「作品数が、丘の衰退を現していますね…」
香里「前回から間を空けすぎなのがいけなかったのよ」
佐祐理「と、思わなければやってられない! とこっそりベランダでこの前taiさんが叫んでましたよ?」

そんな事実はございません(ぇ
ちなみに一般票は総数で335。作者票は30人でしたがお一人ほど未提出だったので290。
計625票集まりました。感謝です!

美汐「今回も一般の投票者様と作者様の票数がバランスよく集まってますね」

はい、なので両者の傾向が今回もよく反映されていると思います。
ちなみに今回の総合0票の作品は二作品でした。
なお、今回の発表は私(tai)と丘名物Kanonサブヒロイン三人娘との対話形式で行きたいと思います。

美汐「ちなみに、第九位が二作品でてしまったので第九位からの発表です」
香里「なんか中途半端ね。あと、なんで毎回0票作品の数を言うのかしら?」
佐祐理「こういっておけば入賞外で自分の票数を聞いてくる人が減るんだ! とtaiさんが」

いってません。


第九位!(半端だ…)