12月29日

>昔拍手でやってたギャラクシーエンジェルの作品の続きってやらないのですか? by リョウ
あー続きは考えてあるのですが、バトル部分をどうしようか考え中。宇宙空間の戦闘機バトルとか絶対無理(w
どうにか戦闘パートはサクッと飛ばして日常パートだけをやっていけるような構成を思案中です


12月16日

>Destiny Savior更新乙です。(類似コメント複数)
ありがとうございます、久しぶりなので要領がつかめませんでしたがなんとか更新できました


12月2日

>夢幻燐光の続きみてぇ・・・エウシュリー作品やっぱ最高だわww by 地の魔人
確かに最高ですね! 続きは…す、すみません

>久しぶりというわけではないが、昔から結構来てるとは自負できるのに管理人さんのssの更新を見た記憶が3年位遡んないと思いだせないんだけど・・・・・ジゴロとか更新せぇへんのかなぁと。なんかそれ散る完全版とかいうテメェそれより続編出せやってもんがでたから久しぶりに読みたいとまだ思ってるわけです by 豆乳プリン
ジゴロですか…正直な話、あれを書く気力はもう私には残っていないような…

>美汐の誕生日にはきっと美汐の活躍がみれるはず・・・ですよねw
実は現在誕生日SSを製作中。でも後四日じゃあどう考えても完成しないっぽい…


11月10日

おもしろかったです。特に奇跡のkey楽しませてもらってます。執筆頑張ってくださいね! by iron
ありがとうございます。しかし最近なんか奇跡のkeyがやたらプッシュされてる気がする…個人的には正直黒歴史にしたい作品なんですが(笑


10月25日

>夢幻燐光のレオニードは全くモテていないのですか?
本人がどんな人物であれ、大国の王子なら持てはやされそうな物ですが。

自国及び娼館ではモテてます、一応。勿論金と地位目当てですが。
学園では比較対象になるカリアスがいるためそれほどモテてません。とはいえ他の王族は魔人だったり野蛮人だったりするので順位をつければ二位にはなるんですが。

>ナナリ−の囚人服たしかにエロかった(笑
あれ、やっぱりルルーシュの趣味なんだろうか?

>管理人さんの自作SSのほうの続きは書くつもりはないんでしょうか? 結構いいところで止まってるので続きが気になるんです
書くつもりはあります、とだけ(汗


10月11日

>夢幻燐光に冥将軍。頑張って欲しい。
ありがとうございます、頑張ります

>はじめまして kanon ss (side story) 小説を全部読みました。kanon ssの描写、素晴らしいです。ところが 初恋ばれんたいん スペシャル SSを書く計画は無いんでしょうか? 似ている 恋愛ゲームなのに kanon SSは多いのに初恋ばれんたいん スペシャルのSSがないのが惜しい です。初恋ばれんたいん スペシャル PS版は あまりのテンポの悪さ,ロードは遅い(パラメーターが上がる度に、いちいち読み込みに行くらしい・・・)のせいで、悪評が集中しました。ですが 初恋ばれんたいん スペシャル PC版は テンポ,ロード問題が改善して 快適です。 (初恋ばれんたいん スペシャル PC版 プレイをお勧めします!) 初恋ばれんたいん スペシャルは ゲームシステム的にはどうしようもない欠陥品だけど。初恋ばれんたいん スペシャル のキャラ設定とか、イベント、ストーリーに素晴らしいだけに ssがないのが とても惜しいと思います。
いや、そこでなぜ初恋ばれんたいん? 一度も話題に出したことはないはずですが…(w

>メールは無事届きましたのでご連絡を。返信は土〜月曜当たりになると思います。by文通相手
了解しました


9月25日

>ジャンク屋さんで祐一と美汐の二人旅が20話までしか掲載されてないんですが・・・
多分、サイト復帰の際にデータがとんだんじゃないかと思われますが…あちらの管理人さんに聞いてみるのが吉


8月13日

>ディスティニーセイヴァー。続きを待っています!
連載復帰するとしたらこれが最有力なんですが、もう内容が飛びかけてるのでもう一度原作プレイしないとなー

>勘違いならごめんなさい。自作SSが年単位で更新されてない気がするのですが、もう書かないのでしょうか?
一応四月に一度更新してます…いや、その一度きりなんですけどね


7月30日

>DSとか奇跡のKEYとかの続きよみたいですね〜。こちらのサイトのSSで原作知ってるのはこの2作意外に後数えるほどしか知らないので(汗)
クロスもの多いですからね、丘は(w

>kanonのSSは凍結・・・ですか?ちょっと残念です、結構好きなので。。○(名前です。
凍結っていうか…まあ、凍結宣言してないだけで凍結してるようなものか、すみません(汗

>何だかディアーネってツンデレっぽいよね。
でも幻燐にはリンやリオーネがいるからなぁ…


7月12日

>幻燐世界で聖杯戦争起こすとしたら、セイバー:カーリアン ライダー:ティファーナ ランサー:ラピス キャスター:ぺテレーネ アサシン:チキ バーサーカー:ディアーネ
>といったところかな。んでアヴェンジャー:イリーナ 黒桜:鬼嫁 当然、聖杯はリウイ あとマーボー神父はケルヴァンで

うーん、セイバーはイメージ的にリンのような気がしないでもない

>ディアーネはどういった形で登場するのか? やっぱりヒロインとしてかな?
それは出てのお楽しみです


6月22日

>幻燐をプレイされているようですが戦女神は買ったりはしないんですか??
ですね、戦女神はスルーです。主人公の体が女になるって設定がどうも…

>ルクシリアで止まっていた幻燐2を初クリア。最善を尽くしたのに後日談で仲間が散り散りになったのが残念でした。夢幻燐光で、皆がいる話が読みたいです。
確かにハーレムエンドがなかったのが不満点(笑
夢幻は学園ものなので基本的に皆いますけどね

>夢幻燐光にユイは登場しますか?
します、それなりに重要なポジションで(意味深


6月12日

>レオニードの立ち位置って慎二に似てる気がする。
いや、原作では結構男気見せてますしあんまり似てないかと。基本レオニードは自信家で卑屈さもありませんし

>幻燐小ネタはもうやらないんですか? というか夢幻燐光更新まだ?
小ネタは普通にネタギレ状態です。更新は…首を長くしてお待ちくださいとだけ(汗


6月4日

>五周年。おめでとうございます。 (類似コメント複数)
ありがとうございます。更新速度はめっきり落ち込みましたがまだまだ頑張って運営していきたいと思っていますので今後ともよろしく!

>そういえばディアーネって美味しいキャラだよね。
>やってることの凶悪さに反して声が反則的に可愛いし、ロリになったりとネタは豊富。
>夢幻燐光では登場するのかな? ロリロリなディアーネたん。

でます、間違いなくでます。どっちの形態かは秘密ですが(w

>やっとジャンク屋が戻ってきた…20話+1話しか二人旅ないのは一体?
>これでやっと、taiさんも二人旅の続きを書いてくれると信じている!!

あ。本当だ…24話までは手元にあるので今度送っておかないと

>夫婦喧嘩マップ、イリーナは真っ先にカーリアンを狙ってるような気がする・・・気のせい?
むしろティナを狙うほうが以下略


5月22日

>あ、G線上の魔王買うんだね? 名無しのイチオシだから損はさせないよ!
あかべぇの回し者がいますよ?

>いろいろと、続きが読みたいです。
色々と、もうしわけありません…


5月17日

>前から気になってたのですがジゴロ列伝もしかして凍結ですか?大好きなので・・・。。。
凍結っていうか…この作品を書くためのテンションがどうしても起きないんですよね(汗

>夢幻は燐光の如くの続きを楽しみにしています
本編書かずにネタだけが積もっている状態です(汗


5月11日

>自分、キリバン踏むの初めてなもんでどうしていいのか分からんのですが、報告とはこれで?888888番
それは単にカウンタが止まってるだけのようです(w

>ヤミと剣と本の旅人読みました どちらもしたことないけど楽しかったです
拍手は基本的に私宛になっているので投稿作家さんへの感想はメールか掲示板にお願いします


4月29日

>Destiny Savior、面白いです
ありがとうございます。知ってる限りでは一人しか連載を続けている方がいないジャンルだけに私もふんばりたいところです…


4月14日

>えぇ、サイト中調べ周りましたよ。何かあるのではと徘徊しましたよ。……もう、費やした時間返してよっ!!
四月馬鹿に正直者になる私

>Keyがまた新しいの作るらしいね
らしいですね、私としてはリトルバスターズの年齢制限版のほうが気になりますが(w


3月26日

>こちらのサイトに、みっしーの超必殺技があると聞いて訪れたのですが……ありますか?
そんな酷なことはないでしょう

>原作幻燐と夢幻燐光、作品の雰囲気がマブラヴEXとオルタぐらいに違う。
まあ設定からして違いますからねー


3月17日

>いつか、このサイトを閉鎖なさるのですか?『今日のぼやき』を読んで思ったのですが……
まあいつかはするでしょうねー、いつになるかは本人にもサッパリですが
ただ閉鎖するときはちゃんと告知しますし、プロバイダの許す限りは全コンテンツを残すつもりです

>便座カバーが相棒の春原、ボディーソープよりも地位が低いフカヒレ。ヘタレとしてはどっちが上だと思う?
どっちもヘタレ、でも最近は主人公のほうがヘタレのキャラが多いよね


3月9日

>春って花粉多いよね
花粉症にはかかったことはないですが、鼻炎もちなのでつらさはなんとなくわかります

>クラナドの二大ヒロインは杏と智代、ToHeart2の二大ヒロインはタマ姉とささら副長だと思う。
異議あり! クラナドはことみと杏でToHeart2は小牧姉妹です!(ぇ

>みっしー……いいね。惚れたね。今日から俺の嫁!!
みっしーは俺の嫁!

>ひな祭りも過ぎたのに・・・カカオ・・・どんだけカカオに来てほしいねん!!
それがモテない男の純情

>夢幻燐光、犬猿の仲の女性三人組、カーリアン・ファーミシルス、レアイナ・ティファーナ・・・・
>あと一組がわからない。もしかしてフェイエとディアーネ?

違いますよー、近々最後の一組も判明します


2月27日

>幻燐ネタにハマりました!
夢幻も小ネタもちょこちょこ書き進めております、往年のスピードを取り戻したい今日この頃


2月9日

>拍手おまけは、姫将軍の小ネタを続けて欲しいです。
しばらくは続ける予定です

>ナデシコとカノンのクロス面白いです。続き楽しみにしていますw
好きできかぁ、今ちょっと止まってるんですよねアレ(汗

>EVA小説の更新も心待ちにしてます
投稿先にも迷惑をかけているようで心苦しいです…(汗


2月2日

>あなた、本当にイリーナ大好きですねw
大好きですよ、ネタキャラとして!(ぇ

>でもさ、本当の姿ってわけじゃ・・・後魔神は一柱では?
原作において、記憶の範囲では一柱という呼ばれ方はしてないはずですから。あとああいうギャグ場面では一人のほうがいいかなと

>イリーナ、髪の毛集めてる――!!! 怖いよ!! ナイスボートになったりしないよね?
まああれは髪の毛が多い=リウイに抱きしめられる回数が多いみたいな確認なので(w

>ちょい脱字見っけました。>他なら ではなく >他ならぬ かと
報告感謝です、すぐに修正しておきました

>「奇跡のkey」の事も思い出してあげて下さい・・・ぃゃ、マジで。。
覚えてはいるものの、この作品を書くテンションがなかなかあがらない…申し訳ない

>あれ、おかしいな。Bazilが再始動してる? 現実っていつから幻想の侵食を許したの?
とりあえずその幻想をぶち殺す


1月21日

>久しぶりの更新おめでとうございます。幻燐分補充完了!
ここからエンジンかかると…いいなぁ

>姫将軍の拍手おまけ。面白かったです。
ありがとうございますっ

>イリーナ、超悲惨w
>ありえない不遇さw
>これは私も疑問に思ってました。ありえねーw

これは拍手の小ネタへの感想かな? イリーナ様は拍手SSではひたすら悲惨ルート(ぇ

>夢幻燐光、ディアーネたんは出ますよね?
その『たん』禁止ーっ!(笑)


1月14日

>兄弟よ・・・それはきっと日頃の行いがわr(ry)<断続回線切断
いや、普通に回線の老朽化だったから(w


1月7日(2008年)

>あけましておめでとうございます(^^ (類似コメント複数)
おめでとうございます、今年も一年よしなに

>今年こそはDUAL ONE'S STORYと祐一と美汐の二人旅を完結させてください
>完結無理なら、数話づつの更新でも良いんでよろしくです

迂闊にこういった要望に返答する怖さを去年で思い知ったので努力しますとだけ(汗