もかっぷくろごドッグトレーニングもかっぷく
TOPページ
トレーナーしげぽんについて
トレーニング内容と料金について
連絡先
写真館
お買いもの
りんく
 トレーニング内容と料金
カウンセリング

1回/45h ¥1,000


トレーニングを始める前に、困っている事やわんちゃんの年齢・性格などをお聞きし、オーナーさんとわんちゃんに合ったトレーニング方法をお話させていただく時間になります。また、

★しつけに関しての素朴な疑問
★近所の人に聞いたけど、うちの子にはうまくいかない・・・
★とにかく、お散歩で引っ張って困る
★やんちゃすぎて困っている

など、お気軽にご相談ください。
                                                   

       
トレーニング レッスン1回/1時間  ¥5,000


『わんちゃんと一番何をしたいのか』

を目標にオーナーさんとわんちゃんで、トレーニングをしていきます。褒めるときは褒めて、して欲しくない事や間違えたときはきちんと叱ったり、間違いを正していきます。メリハリをきちんとつけたトレーニングを基本としています。

また、基本的なトレーニングの他にも
・上手にポーズをとらせたい
・ドッグカフェに行きたいけど、1人では不安
・海に行きたい!(私も大好きなので喜んで!)

などオーナーさんもわんちゃんも楽しく過ごせるトレーニングを行っています。



レッスン 5回/回数券   ¥23,000
レッスン10回/回数券   ¥42,000
                                               
       
    日中預かり   ¥4,000


基本時間 9:00~19:00
日中お預かりして、お散歩や運動不足の解消、毎日お留守番でかわいそう、思いっきり運動させてあげたい、など忙しいオーナーさんのご要望のお手伝いをします。人で例えるなら、小学校へ行くようなイメージです。

基本時間外も相談ください。
ご希望の方は送迎いたします。

※基本はレッスンを受講していただいた方のみになります。
                                                 
       
    パピーレッスン1回/1時間  ¥4,500


対象年齢 10ヶ月まで

ちびっこわんちゃんの考え方、わんちゃん社会のルールを知らないがゆえに、ついついやってしまう間違えた生活の仕方など、『将来の問題行動の芽を摘む大切なトレーニング』です。そして、私たちも犬社会のルールや言葉を少しずつ学ぶ大切なレッスンです。また、遊びの中でオイデ・マテの練習をします。


パピーレッスン 5回/回数券   ¥20,000
                                      もか     
       
    パピースペシャル


対象年齢 10ヶ月まで

パピーレッスン3回 + 預かり2回
パピーレッスンの他に、日中お預かりして飼い主さんと離れることを勉強し、トレーナーと一緒に電車にのったり、人ごみへいったり、社会性を身につけることに重点をおいたトレーニングです。
                                                
       
交通費について
 *交通費・駐車場代などは別途いただきますのでご了承ください
 *基本計算 → 片道20分以内であれば交通費はいただきません。
 *湘南台駅・六会日大前駅・長後駅近辺の方は交通費は発生しません。

 詳細はお気軽にお電話ください。
                                                   
    ↑TOPへ
Copyright (c) 2009 MochaFuku All rights resrved.
当サイトの全部または一部をあらゆるメディアに無断で複写・複製・転載することを禁じます