異次元の扉・・心霊スポットリポート更新情報、心霊動画更新情報、今日の怖い話

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

▽異次元の扉 2016/10/10

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こんにちは、お化け隊長です。

 

これからは綺麗な紅葉が彩りますね。

 

山や、川、自然が沢山ある所にお出かけになる事もあるでしょうが、

 

そんな綺麗な場所にも、

 

怪奇な現象を起こすと囁かれている怖い現場もあるんすよね。

 

今日はそんなスポットの1つを、心霊スポットリポートコーナーに掲載いたしました。

 

鳥取県の話なんですが、お化け隊長が調査したときのリポートです。

 

もしよければご覧ください。

 

 

▼心霊スポットリポート
中国地方の心霊スポットリポート 1件追加

 

▼心霊動画
▽心霊スポット調査 写真編 6件追加

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~mobava/

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

* 海外旅行プランの無料一括見積サイト 『タウンライフ旅さがし』 *
海外旅行計画でお悩み・お困りのあなた!
複数の旅行会社から一括で、あなたに最適の旅行プランをご提案します。
http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100k97l00gct8

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日の心霊体験談

 

七霊の滝

 

お化け隊長(福岡)

 

これは、福岡県の七霊の滝に行ったときの体験談です。

 

インターネットで心霊スポットを調べていると、

 

とある滝で、色々な怪奇現象が起きていると報告されていたので、

 

興味をもってその滝のこと調べて、行ってみる事にしました。

 

 

(この滝では昔、壇ノ浦の戦いで敗れて逃れてきた7人の女官が身を投げて亡くなったそうです。)

 

(そして、滝のすぐ傍にはその7人の女官を祀った七霊宮という社があるそうです。)

 

 

行く前は、凄く怖い感じがしていたんですが、

 

行ってみると小さな山村のすぐ近くにある滝だったので、ほっとして、

 

滝の傍にあるお宮にいって、案内板とか見て色々調べていました。

 

そして、すぐ横にある滝を見るてみると、あまり落差のない滝だったので

 

この高さで死ねるかなっと思ったんですが、

 

もう少し近くで見ようと少し降りて滝を見ていると、

 

滝が流れ落ちている所に、白い着物を着た女性のような姿が浮き出てきました。

 

えっと思って、とっさに写真を撮ったんですが、

 

その女性の姿が薄っすらと写っていました。

 

当サイトの心霊写真コーナーに掲載しています。

 

そして、ゾクゾクッとしてきたので、その場をすぐに離れたんですが、

 

帰ってから、寝ようと思って横になって目を閉じていると、

 

昔の戦いの様子がリアルに見えてくるんですよね。

 

そして、滝で見た女性なのか、

 

侍に斬られた白い着物を着た女性が、血を流しながら手で這って、こちらに近づいてくるんですよ。

 

片手をあげて助けを求めているようでした。

 

怖かったので、すぐに目を開いて気を紛らわせたんですが、

 

あそこの滝には、まだ、その時の女官の無念の魂が、宿っているのかもしれませんね。。。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お化けのアクセスアップ・SEO対策 検索エンジン
http://www7b.biglobe.ne.jp/~mobava/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


心霊写真 投稿心霊スポット 投稿心霊体験談 心霊スポットリポ-ト 噂のある心霊スポット 心霊動画 心霊マガジン 質問・雑談