異次元の扉・・心霊動画情報、今日の怖い話

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

▽異次元の扉 2016/10/06

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

こんにちは、お化け隊長です。

 

心霊スポットの季節も過ぎ、もう秋ですね。

 

でも、本番の恐怖体験はこれからですよ。

 

夏はお祭りですけど、冬は寂しがり屋のお化けさんたちが、

 

誰か来てくれないかと、心待ちにしている時期です。

 

誰も行かなくなった季節こそ、お化けさんたちと遭遇する確立が

 

高くなるかもしれませんね。(まぁ、妄想ですけど^^)

 

お化けさんたちに会いに行くときは、しっかり厚着をしていってくださいね。

 

怪我をしないように出てきても、慌てない、慌てない!!

 

目を瞑ってやり過ごすか、ゆっくりその場から立ち去りましょう。

 

 

▼心霊動画
▽心霊スポット調査 写真編 7件追加
▽心霊スポット調査 雑談編 1件追加

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~mobava/

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

本格ファンタジーRPG「ノアトピア」

 

可愛いキャラクターが織り成す本格ファンタジーRPG
魔の勢力に侵攻された女神の地の平和を取り戻すため、
海を越え空を翔け大冒険に繰り出そう!

 

伊藤静、大坪由佳、大橋彩香、内山昂輝など、豪華声優陣が演じる
個性豊かなキャラクターが登場します。

 

▼▼▼正式サービス開始!今すぐ無料スタート▼▼▼
http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100jwqr00gct8

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今日の心霊体験談

 

精神病院跡地

 

メラメラ(青森県)

 

八戸市にある精神病院跡地?のお話です。

 

有名なほうでは ありません。

 

車を持ちはじめた頃のお話です。

 

暑い夜の日、友達計5人で心霊スポット巡りをしていました。

 

そして、最後に海沿いにある精神病院跡地に来ました。

 

精神病院跡地と言っても、それが事実かどうかはわかりません。

 

ただその建物の周りには、奇妙な銅像がいくつも建っていて、

 

異様な空気を醸し出しています。

 

私達5人は、そこの近くの空き地に車を止めました。

 

そしたら、友達の内一人が(残念ながら私ではありません)、

 

怖いから車で待ってると言い出しました。

 

その人は、元々人より霊感があるらしく(私は今だに信じてませんが)、

 

これまでにもいろいろな体験をしていました。

 

まぁ、仕方ないということで彼を一人車に残し、

 

私含め残り4人でその建物に向かいます。

 

その建物の周りは手入れされておらず、草がボーボーに生えています。

 

私達4人は、草を掻き分けながらその建物へと近づいていきました。

 

半分くらい行った時でしょうか、

 

後ろのほうで『ガサガサ』と音がしたので全員で目線を後ろへ向けました。

 

すると、そこには車で待っているはずの友達が猛スピードで、

 

私達のいる方向とは違う方向に走っているのです。

 

咄嗟に私達はその友達の名前を叫びました。

 

すると、その友達はピタッと止まって、

 

呆気に取られた感じで私達のほうと、今その友達が向かっていた方角を交互にみていました。

 

私達はその友達のところに駆け寄ります。

 

お前、車で待ってたんじゃねーの?

 

一人で待ってたら怖くなってお前らと合流しようと思って…

 

歩いてたらお前らのタバコの火を見たから走って追いかけたんだけど…

 

あれ?

 

いや、俺ら、今タバコなんか吸ってないし…

 

その友達が、タバコの火を見た方角にはその友達が立ち止まったところから、

 

あと5、6メートル先には海へと続く崖が(きっと落ちたら死ぬであろう高さ)ありました。

 

もし 私達が止めていなかったらその火の玉?に向かって走り抜いていたのかもしれません..

 

という 恐ろしい体験でした。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お化けのアクセスアップ・SEO対策 検索エンジン
http://www7b.biglobe.ne.jp/~mobava/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


心霊写真 投稿心霊スポット 投稿心霊体験談 心霊スポットリポ-ト 噂のある心霊スポット 心霊動画 心霊マガジン 質問・雑談