東大山大橋のリポート

 

こんにちは、東大山大橋に行ってきました。

 

この橋は、東大山に行く途中にある橋で、長さ170m、高さ45mあります。

 

春になると新緑、秋になると紅葉と景色がとっても綺麗な場所で、観光客なども訪れます。

 

しかし、この付近では自殺が多いいらしく、色々な怪奇現象が起きると言われています。

 

日中に行ったので、これといった現象には遭遇しませんでしたが、

 

あまり車も通らない所なので、夜に行くと何か起きそうな雰囲気はありました。

 

橋の高さも結構あったので、飛び降りた人もいるんでしょうね。

 

落ちたら確実にヤバイと思いました。

 

 

橋の看板です。

 

 

橋から下は45mあります。

 

 

橋から見える標高1,729mある大山です。

 

 

場所:鳥取県倉吉市関金町野添
地図;MAP


心霊写真 投稿心霊スポット 投稿心霊体験談 心霊スポットリポ-ト 噂のある心霊スポット 心霊動画 心霊マガジン 質問・雑談