花嫁は厄年ッ!のロケが当農園ならびに周辺で行われました。
TBSドラマ「花嫁は厄年ッ!」(2006.7.6〜9.21放送)のロケは、当農園
ならびに周辺の畑で約3ヶ月間にわたり行われました。

岩下志麻さん、篠原涼子さん、矢部浩之さん、小沢真珠さん、小山慶一郎さん
をはじめ多くの役者さんならびにスタッフの皆さんが来られました。
皆さん、本当にお気持ちのよい方々ばかりで笑顔でお話してくれました。

撮影中はまるでお祭り騒ぎのようでしたね。暑い中ご苦労様でした。
また、楽しいドラマを制作していただいた皆様に感謝です。


「花嫁は厄年ッ!」の公式ページはこちら

慈雲寺の桜を観光した際にロケ地を見に行ってはいかがでしょうか?
(慈雲寺から徒歩5分です)


ロケをした農園の春はこんな感じです!!

一郎(矢部浩之さん)が伐採した桃の木 幸恵(岩下志麻さん)が袋かけをした桃の木
安土農園の桃畑と農道        安土農園の桃畑全景
一郎と明子の父が農作業をした畑      安土家のお墓があった坂道
明子(篠原涼子さん)がリヤカーで野菜を運んだ坂道

南フルーツ農園先頭のページへ戻ります