チロちゃん

チロちゃんは、7才のすてきな男の子

城址公園で出会いったチロちゃんは、わたしよりずーっと大きくてはじめは
ちょっと恐かったの。
チロちゃんのおとうさんが、フセをさせてくれたので、わたしはオスワリをして
ご挨拶しました。

それから、お相撲をとって遊びました。
とても楽しかったよ!

本当は、チロちゃんの方がずーと強いのに
わたし小さいから、ちょっと手加減してくれ
たんだよ。
チロちゃん、優しいんだね。

チロちゃんは、おとうさんのいうことを、よくきく
お行儀のよいワンちゃんでした。
毎朝ここをお散歩されているそうですが、お会い
したのは始めてです。わたし達も、ここにはよく
きているのですが....。
お互いに、又会えるといいですねーといって
お別れしました。