霧のキャンプ場

少し霧がでていましたが雨があがったので久し振りにキャンプ場に行ってみました。
山を登っていくと、どんどん霧が深くなってきました。

蜘蛛の巣に雨粒が光って見えて
きれいだったよ。

この時わたし、とうさん、かあさんをとても心配させてしまい
ました。
霧の中に小さな動物が見えたので、夢中で追いかけて遊んだ
の。楽しくなってしばらくかえりませんでした。
とうさんたちが心配しているのはわかてたんだけど.....。
そのうち霧が深くて、とうさんたちがいるところがわからくなって
しまって....。
とうさんの吹く口笛がきこえたので、やっと戻ることができたんだよ。

いっぱい叱られるかと思ったけど叱られなかった.........。
とうさん、かあさん心配させてゴメンナサイ。

(2003年9月のピッピ)