ペンション「陽だまり」

ペンションに着くとドッグランで遊んでいるワンコがいたの。

「あのぉ........わたしと遊んでもらえませんかぁ〜....」

楽しく遊んだよぉ〜

「陽だまり」はピッピがお泊りデビューした思い出深い
ペンションなのです。
広いドッグランがあるしワンコ連れ専門のお宿ですから
安心して心地よく過ごせました。

夕方のお散歩から帰るとすでに黄昏時
玄関の灯がともっていました......

今夜はこのお部屋でネンネするのよ。
お食事から戻ると即爆睡のピッピでした。

食堂には原則としてワンコも連れて行くことになっています。
五組10人とワンコ6頭が集まりましたがみんな静かに伏せしたり
横になって寝ていたり...みんなとてもお行儀のよい子ばかりでした。

ピッピは.....いつもに比べて落ち着きがなかったかな?
                              

後でワンちゃんの名前がわかりました。
クオーレちゃんという6才の男の子。.

「陽だまり」のHP http://homepage2.nifty.com/p-hidamari/index.htm

(2007.10.15)