家族になった日

7年前の今日(3月11日)、私はこのお家の家族になりました。
あの日のこと、父さんのあったかい胸にはじめて抱っこされた時のことは記憶の底に
今も残っているよ。不安と嬉しさが混ざった何ともいえない気持ちだったわぁ〜
わたしは今日も暖かな陽だまりでネンネしたりしながら幸せな時を過ごしています。
父さんと母さんの子になれてほんとうによかったなぁ〜

うとうと...まどろんでいると父さんと母さんが何かお話している声が聴こえてきました。
「ピッピ、私たちの子になってくれてありがとう...」
「ありがとう」はわたしなのに、変だわ〜なんて思いながら夢の続きをみていた
わたしでした。                                 by ピッピ
                                      

(2007.3.11)