藍ちゃんに会う

藍ちゃんのお家に遊びに行きました。
車で一時間もかかる遠いところなんだよ。
久し振りだったけど、藍ちゃんは、わたしのことを覚えていてくれたの。

サヨナラする前に、お庭で記念写真撮りましょうね
って藍ちゃんのママがいってくれたんだけど......。

わたし、面白そうなものがいっぱいあったので、
そっちの方が気になって.......。

藍ちゃんが、いい子にして待っててくれたのに
ゴメンネ。

そんな訳で、仲良しツーショットは撮れませんでした。

ピッピちゃん、こっちへおいでよ。
ウン、でもわたし記念写真より、こっちの方が
楽しそう......。

藍ちゃんは2003.8.20.虹の橋に旅立ちました。
想い出をいっぱい残して........。
藍ちゃん、ありがとう。(享年14才)