赤城高原牧場.クローネンベルク (1)

10月28日は「群馬県民の日」....というわけで
この日この遊園地は人間もワンコも入園無料だったのよ。
ドッグランもあるときいて連れていってもらいました。

ドイツの街並みを模した建物。

外国の風情が感じられます。

入場して最初に会ったワンちゃん

ワンコが大好き!という女の子が頭
ナデナデしてくれたよ。

石畳の道をワンちゃんがいっぱい歩いていました。

まずはドッグランへ
ドッグランは一番奥にありました。

ここが入り口。

最初にご挨拶した黒ラブちゃん。
「一緒に遊んでね」

みんな少し緊張しながら.......でも楽しく遊んだよ。

父さんに撫でてもらってるのは誰?

わたしも優しいお姉さんに撫でてもらったよ。

コーギーくんにペロペロされてる父さん。

わたしはこの黒ラブくんと仲良く
なれたの。

父さんもいろんなワンちゃんに触れて嬉しそうだった..........

2005.10.28