二回目の記念撮影!みんないいお顔!

嬉しいおやつタイム!

玉原ラベンダーパーク (1)

2005.7.22

仲良しの澪ちゃんとそのお友達のジョンくんと
「玉原ラベンダーパークへ行ってきました。
スキー場が夏の間お花の公園になるの。
お天気はあまりよくなくって霧が出たりしたけれど
1300メートルの高原は涼しくて楽しく遊べました。

視線の先には.............
そうおやつ!今日は記念撮影の度に
美味しいおやつがもらえてラッキーだったわ〜

左から母さんとわたし、ジョンくんとお母さん、一番右が澪ちゃんと
澪ちゃんママ。父さんがシャッターを押してくれました。

素敵なお花のパッチワーク。

スキー用のリフトで途中まで行くのよ。
父さんがしっかり抱っこしてくれたから
恐くなかったわ。

リフトを下りたらお花畑の散歩です。

ラベンダーがこんなにたくさん咲いてたよ。

ジョンくんがポーズしてくれました。

ピッピも.......澪ちゃんは?
あれれ、どっかへ行っちゃいました。

嬉しいナ!おやつの時間だよ〜

わたし待ちきれないよ........早くぅ〜!
いや〜ん、ピッピちゃんお行儀悪い!

わたし達、「頂戴!」のポーズ上手でしょ?

ボク、この格好いくらでもできるんだ。
「ジョンくん、まだおやつほしいのかな?.....」

わたしはそれ出来ないからお座りね。

ピッピちゃん、こうやればいいの。
ほら!簡単よ。

小さいけどドッグランもあったの。
そこへ行って遊びました。次のページも見てね。      次のページへ