可愛いお客さま

さて、この赤ちゃんは?ピッピのお友達桃次郎くんの妹ですよ〜
桃父さんと桃母さんが可愛いベビーちゃんを見せにきてくれました。

早速赤ちゃんを抱っこさせてもらった父さん。
わたしは桃父さんにスリスリ.........甘えてしまったよ〜

ちっちゃくて可愛いね。
ほっぺをペロペロしてみたいけど.....止めとこ。.

母さんの手料理でお昼食。

みんな美味しそうなもの食べてるわ。
誰かわたしにも何かくださ〜い!

赤ちゃんを抱っこしてご機嫌な
父さんと.....

母さん。

そしてわたしと無理やりツーショット。

今日は桃次郎くんはお家でお留守番なんだって。
今度は桃クンも一緒に来れるといいね。    ピッピ

何とも可愛いベビーちゃんでした。
幸せのおすそ分けをいただきましたよ。
桃父さん桃母さん、嬉しくて楽しいひとときをありがとう!
  
                        ピッピの父母

桃次郎くん、可愛い妹ができてよかったね。

おみやげに美味しいおやつをいただいたよ。
父さんたちにはケーキをいただいたんだけど
写真を撮るの忘れて食べちゃったの。
食いしん坊だね。

2005.7.17