玉原ラベンダーパーク (3)

ペンションのデッキスペースでお食事。
ここは澪ちゃんママが冬にスノーシュー.ハイキングで
毎年お世話になっているところ。
雪がいっぱい積るとこのデッキは見えなくなってしまうん
だって。

「ごめんくださ〜い!」

キョロキョロ...まずは探検!

父さん達のお昼ご飯。

わたしはのんびり一休み。

澪ちゃんもジョンくんも静かに待っていてくれました。

ジョンくんにダッコをせがまれてご機嫌の
父さん。

一息ついたらワンコのお食事。
ジョンくんは車に酔うからって朝ご飯を食べてなかったの。
澪ちゃんも仲良く.........気になるわたし。

ねぇねぇ...このお庭で遊んでみようよ!

またまたかけっこ!

疲れ知らずの3人(匹)でした。

楽しかったね。
澪ちゃんジョンくん、ありがとう!また一緒に遊んでね。
素敵な一日が終わりました。