イベント.クイズのプレゼント

ピッピ時計

プリクラ

毎日ピコピコと時を刻んでくれています。
嬉しい嬉しいプレゼントでした。
大事に使わせていただきますね。

bmamaさん、ありがとう!

こんな素敵に包装。

3時になったらおやつがもらえるの。

スパーキーちゃんとスズカちゃんのお誕生日を記念したクイズでいただきました。
『SUPASUZU』管理人ゆかさんのHP

こんな可愛いプリクラを作ってくださいました。

大小二種類あります。
いろいろなものに貼って楽しんでいます。

ゆかさん、ありがとう!

優しいお手紙もいただきました。

ピッピのリードにも貼りました。

bmamaさん、お誕生日記念のクイズでいただきました。
『べーやんちっく』 管理人bmamaさんのHP.

ピッピの大好きなおやつセットも。
大喜びでした。

この頃私、ついているみたいです。
キリ番を踏ませていただいたり、クイズで当たったり..........
感謝!!          
                         ピッピの母