ペンションのダイニング

広々としたダイニングルーム

オーナー夫人のお人柄そのままの
優しい窓辺のしつらい

ストーブがチロチロと燃えていて
心まであたたかくなりました。

ピッピはお食事の間静かに伏せの姿勢、
いい子でいてくれましたよ。

朝食後のひととき、のんびりしていたら
さっそくおやつのおねだり。

オーナーさんにご挨拶.......

このペンションのオーナーさんは大学で動物のことを学ばれた専門家。
お食事の後、ワンコの病気について教えていただいたり貴重なお話をうかがったり
楽しいひとときを過ごすことができました。
またこのペンションでは捨て犬だったゴールデンのメリーちゃんやボクサー犬、それに殺処分寸前
だったクリちゃんというダックスなど5頭もの犬を飼っていらっしゃいます。
悲しい身の上のワンコに心を寄せる優しいオーナーさんでした。
ワンコたちの写真を撮り損なってしまいました。残念でなりません。

お世話になりました。そしてありがとうございました。