キリ番ゲット!

「の〜んびり田舎生活.マリンと一緒」30000番をゲット!しました。
やったね、母さん!

それでね、こんな素敵なプレゼントをいただきました。
みなさんにご紹介するね。羨ましいなっていわれそうだけど........。

左の写真のバスローブ。
可愛いでしょ?どお、似合ってる?
背中にヒヨコのアップリケが付いてるの。
わたし嬉しくてお外に行ってみたくなっちゃった!
「これはお風呂に入った後に着るものよ」って母さんがいうの。
そうか....お風呂の後ね、お風呂が好きになれるといいな......

そして美味しそうで健康にもいいおやつ。
少しだけ食べてみたよ。
美味しいね.........。

消臭ウ○チ袋とハンカチ。
母さんはいつもビニール袋に入れて
歩いていたの。
これに入れちゃえば匂わないってわけ。
母さんが「こんなのがあるのね」って
嬉しそうだったよ。

MARIN-MAMAさん、マリンちゃん
30000番ヒットおめでとうございます!
そして、こんなに素敵なプレゼントをありがとう!
大事に使わせていただきます。
おやつ、少しづつあげてみたら美味しそうに食べてました。

ほんとにほんとにありがとうございました。      ピッピの母