今朝の散歩 (6月23日)

久し振りに川辺の公園をお散歩したよ。
緑が濃くなってもうすっかり初夏の風情だった.....。
アジサイや沙羅の花がきれいに咲いてたし
のんびり、ゆっくり楽しいお散歩でした。

紗羅の花 (夏椿)

前日の雨で美しさを増した
あじさいの花

桜の木陰でお座り。
またまたおやつの請求です。

広い広い緑の広場はワンコ禁止!
母さんわかったよ、そんなに引っ張らないで!

一休み。
父さんが「お水に入ってみるかい?」
って誘ってくれました。
「うん、バシャバシャ遊んでみたいよ!」

わたしも、おともだちのマリンちゃんやエリーみたいに
泳いでみたいけど、ここは浅くて無理かな。

ほんとは深いところもあるんだけどね、
恐くてお水に潜れないの。