あの頃

3月11日はピッピが家族になった日です。

これはピッピが来た日に撮った写真です。
とうさんの懐に大事にだっこされてきました。

あの頃を懐かしく思い出します。

今年と同じ、梅が満開.......。
近所の梅林を散歩しました。
後ろからチョコチョコついてくるピッピを見て
嬉しくてしかたがなかったあの日。

そしてホトケノザも満開でした。

ホーレン草の上にお座りしてしまった
ピッピ。
なぜか叱れない、とうさんでした。

ホトケノザの原っぱでお手!のお稽古。

クラフトテープの芯がお気に入りで
飽きずにカジカジして遊んでいま
した。

これは5ヶ月位のの時でしょうか。
植木の枝を齧ってしまうので竹で二重に
柵をしましたが無理やり潜り込んで.......。
悪戯盛りの頃。

当時はデジカメがなかったので紙焼きした写真を
デジカメで複写しました。
ピッピのパピー時代の写真、見てくださいね。