翌日....。

ウサギさんに会いにいきました。

モコちゃんが歓迎してくれているのにピッピは
上の空。
ウサギさんが気になってウサギさんばかり見て
いました。

これがウサピョンちゃんです。
自由に遊んでいる様子はなんとも可愛らしく
見ていて飽きません。

ワンコを怖がりはしないのですが、うるさがって
逃げてしまい、ついにツーショットは撮れ
ませんでした。
モコちゃんが遊ぼう!って近かずくと後ろ足で
足蹴りされることもあるそうです。

お家の周りの草を食べているのですが
折角咲いたお花も食べてしまうと、奥さんが
嘆いていらっしゃいました。
この日も楽しみにしていたバラの蕾を食べて
しまったんですって。
困りましたね。

モコちゃんは人懐っこい可愛い子です。
おやつを少しあげました。

モコちゃんのお世話をしている
優しいお姉ちゃん。