澪ちゃん(2003.12.23)

澪ちゃんが遊びにきてくれました。
澪ちゃんは、生まれて六ヶ月になったばかり。恐いもの知らずの元気な女の子。

このオモチャは、澪ちゃんママからピッピが
いただいたものなんだけど....。
澪ちゃんが、すっかりお気に入り。

久し振りに会って、どことなくよそよそしい
澪ちゃんとピッピ。

澪ちゃん、持参のボール。
羨ましそうに見ているピッピ。

ちょっと、ボールに手をだしてみたら.......。
澪ちゃんパンチ!

またまた澪ちゃんパンチ!

さらに、さらに澪ちゃんパンチ!
元気な澪ちゃんにタジタジのピッピ。

でもでも、こうして一つのお皿でご飯を食べるほどの
仲良しになりました。