クリスマス写真の撮影

今年も街にクリスマス.ソングがながれる季節になりました。
今日はクリスマス用表紙の撮影です。

かあさんが変なもの持ってきてだっこして....っていうの。
こりゃ何だ?

一応一緒にポーズ....。
これサンタクロースっていうおじさんなんだって。

今度はきれいなリボンのかかった箱を持ってきた....。
ちょっと色彩が寂しいから...なんて言って......。

この箱、何が入っているんだろう?
美味しいものかな。あまり匂いはしないけど。

ピッピ、ゴメン!これカラ箱なの、なんて言ってる......。
なんだ、つまんない。

今度はヘンな帽子かぶせられちゃったよー。

もういいでしょ?おしまいにしようよー。
ごほうび忘れないでね!

これサンタクロースのおじさんと同じ帽子だね。

我が家の特設スタジオ(?)にて......。

(2003.11.09)

えっ!もっと何かあげなきゃなんないのー?
ポーズするたびに、おやつあげたじゃない......。