はじめて見た海......。

これが海っていうものなの?
広いんだねー。びっくりしたよー!

ボールが落ちてるよー!

打ち寄せる波に追われて.....。

全力疾走のわたし。
お耳が立っちゃった!

旅のはじめは、上信越道を突っ走り上越に出て海を見ました。
海はいいですね。地球の大きな力と優しさを感じて心が穏やかになります。

はじめはザブン!と波が押し寄せるたびに驚いてビクン!
と緊張していましたが、だんだん慣れて不思議そうに
寄せては返す波をジーと見ていました。
はじめての海、ピッピは何を感じたのかしら....。
そして落ちていたボールや流木で楽しいひと時を過ごしました。

夏の海水浴の名残りでしょうか、空き缶やゴミがいっぱい
落ちていて、ちょっと悲しい気持ちになりました。

この時は、曇り空ながら雨は降っていませんでしたが
この後激しい雨が降ってきました。トホホ.....の旅の始まり
です。