今日はお姉ちゃんが、とうさんの畑のお手伝いをしてくれたの。
わたしも、お手伝いしようと思ったんだけど、やっぱり今度も
ことわられちゃった....。

茄子を植える準備をしているんだって。
何かツブツブのものを撒いていたので
美味しいものかナ?
クンクンしてみたら......変な匂い!
舐めちゃダメ!っていわれた。
肥料なんだって。

梅の木の下でひと休み。
ポッケから大好きなオヤツをだして
くれたよ。

あっという間に、サヨナラの日がきました。
いっぱい遊んでくれて、ありがとう。
駅まで送って行ったの。
お土産に、とうさんが育てたお野菜を
たくさん持って帰ってもらいました。
優しいだんな様によろしく。
又、来てね。