インディージャパンフェステバル2008 <市貝町ステージ>
2008年4月6日(日曜日)

演奏会場を見てきました。
会場は、宇都宮市オリオン通りの「オリオンスクエア」です。
演奏会当日。
会場の袖にて順番を待っているところです。
あまりにも良い天気なので、気分も上々です。
インディーカーを目の前にして、演奏の始まりです。
1曲目は、カーペンターズの「TOP OF THE WORLD」
心地よい緊張感と、楽しい雰囲気にて、
見た目以上にリラックスして演奏できました。
演奏も中盤になってくると、お客さんの表情も
確認できたり、少し余裕も出てきました。
でも、お客さんは少なかったかな。
司会者が「市貝町民吹奏楽団」の紹介や、練習などの
PRをしてくれたので、私たちのバンドも
少しはメジャーになれたかもしれませんね?
司会者も吹奏楽をやっているとのこと、話が弾んでますます
盛り上がってきました。
曲のつなぎが難しく少し心配していた
「キャンディーズ メドレー」もばっちり決まり
気分はもう<春一番>最高です。
短い時間でしたが、最後はマーチ
「双頭の鷲の旗のもとに」を演奏して
無事、私たちのステージは終了しました。
素晴らしい屋外ステージで演奏できたことが
とても良い経験になりました。

♭ 市貝町民吹奏楽団 ♯