Roles


 ”最近株が下がってきてる ”
 一方的なTVのNews
 炭酸ジュースの缶を振るのは非合理的
 ”客観的な単位時間”ではかれないものは絶対にある
 だけど 主観ワタシが考えるよりは緩いんだよね
 
 君に一つだけ教えてあげる
 ”信頼の裏返しneglest”?
 
 Isn't it a tad too early?
 それは寂しすぎるから keep in mind?
 料理の上達のコツの一つは 数だよね
 
 
 リアルタイムの議論大会
 反論のポイントは正確に
 同じ電車に乗るときぐらいは合わせてよ
 
 辞書からpick upする意味は辞書模様
 だけど 主観ワタシがそこから甘い言葉を詠えるの
 
 君が一つだけ教えてくれる
 ”他人freedom”!
 
 Isn't it a tad too early?
 それは都合良すぎない お互いに
 遠近表す温室度時計 Can you see it?
 
 
 Isn't it a tad too early?
 写真は永遠なの 興ざめだよ
 Isn't it a tad too early?
 共通の必需品surpriseが欲しくない
 Let's doubt our roles.

 辿り着いた貴方はラッキーです。こちらは、lubieの作品を掲載しております。
 何故ここに掲載するかというと、好きだから(笑)。
 lubieは『風の通り道』での片棒でした。
 同サイト閉鎖に伴って詞作品を引き上げた際に、掲載許可を得ました。
 大変お世話になりました、有難う。
 
 ちなみに彼女は私の知りうる中でも髄一の端的言葉師で
 私が国語教師なら彼女の作品を教科書に掲載した暁には、全てに下線を引きます。
 
 あれから何年も作詞していますが、まだこれを抜けません。このやろう。