テン**テンラク


深呼吸をする 心理学的ナントカ法で
そう「また」だから、ね 慎重にカウントしましょう

気に入って買った パイル素材のピローケース
まだ体に残る バスソルトの香りグーテナハト

無音?有音?迷う
夜更かし楽しむ曜日 ではないのだから

なるべく無視をして あの落下感願う
**なんて誰が言ったか 何かに弱かった私

そんな日もあるよと 思えたらいいのにな
焦れるばかりの反応 お願い焦らないで



温かいお茶 セントジョンワーズだったっけ?
大好きなはずの 紅茶マカロンを一つだけ

レンジ湯たんぽと もこもこのルームソックスを
律儀に暖か 布団は何も悪くないのに

もうこんな時間、から
時間が過ぎて欲しいに 変化していく

目を閉じてはいるのに あの落下感願う
**なんて誰が言ったか 何かに弱かった私

涙と言うよりも しみて痛い液体
とびきりツラいことが あったのならまだいい



白む空にあらがえない
もうこんな時間、から
時間が過ぎて欲しいに 変化していく

目を目を閉じてはいるのに あの落下感願う
**なんて誰が言ったか 何かに弱いんだ私

涙と言うよりも しみて痛い液体
誰か、と呼ぶほどに 簡単な話じゃない
短絡なあの落下感 ねぇお願いお願い


 
 えー……寝つきは悪い方です、というか波がひどい方(笑)。
 本日も寝つきに失敗した、ので一曲書きました(爆)。
 初めて、携帯電話のみで作りましたよ、おいおい。
 珍しく、あんまり観念的じゃなくて具象にポイントを置いた作品。
 
 あ、大切な話。ハーブティーの名前は正しくは「セント・ジョーンズ・ワート」です。
 セロトニンを増加させる、ヒペリシンという物資が含有されています。
 セロトニンは、睡眠導入作用ホルモン・メラトニンの分泌を促進。
 素人知識ここまで。