喀血ラブハッピー


御機嫌だとかいうわけじゃないけど 好きな君のこと考えてます
御勘弁と祈るような顔がいい 今回の言い訳はこれにするよ

ヤオロズもいたら敬えないけど 羞恥心て高尚な感情の国
まさか見えた愛が無駄だったとは こんなあんまりなことってあるのかな

墨汁がしたたるように 君へと募るこの思い
あぁ君と同じモノを 憎めたらよかったのに

ハッピー?本気だよ シアワセ?正気だよ
アレ違えるほど 君が好きだよ

ハッピー?本気だよ アンハッピーなんて
喉をたたくほど 君が好きだよ

ごめん 見下されるのにはまだ慣れてない



全部だとか平気で言うくせに 身を切り合い「良かった」探しをする
好きなTV番組が見たくない この気持ちがわかるなら教えるよ

君のうめいてる声を 気に入ってるだけなの
ねぇ君と同じモノを 嫌えたらよかったのに

ハッピー?本気だよ シアワセ?正気だよ
肺をやぶくほど 君が好きだよ

ハッピー?本気だよ アンハッピーなんて
何心房でも かまわないから

ごめん 見下されるのにはまだ慣れてない



ハッピー?本気だよ シアワセ?正気だよ
喉をたたくほど 君が好きだよ

ハッピー?本気だよ シアワセ?正気だよ
肺をやぶくほど 君が好きだよ

ハッピー?本気だよ アンハッピーなんて
何心房でも かまわないから

ごめん 見下されるのにはまだ慣れてない

さぁこの血液に賭けて 素知らぬ愛情を誓うよ


 
 何ともなしに「ハッピー」とか「好き」とか書きたい気分になった。
 なんで、喀血することになったんだろう。
 前作は男性目線だったので、今回は女性目線のストレートな「好き」。
 ハッピー。
 RADWINPSごっこがしたかったのに、雑念が混じった。