VENUS! VENUS!


どこにいたって一瞬でわかる 音楽的によく通る声
踏み込ませないくせに華奢な肩 そう君は誰よりも美しい

誰か一人の男の腕の中になんて収まるはずがない
君を抱き締めようなんて 神を抱きつぶそうとする愚行のはず

”おしつけ”なんて許されない 彼女は自由の人
信者ボクには何の権利もない……でも ちょっと待ってよこれは!

あいつのためなら悲しまないで 誇り高い君でいて下さい
季節は巡るとも色すら変えず 風にも揺れない大輪の花よ



見たコトない困ったよな笑顔 窮屈な快感にさいなまれ
期待絶望欲望崇拝 カラダの中でぐるぐる回って

わかっているから悔しいんだ ”ちょっと切なげな君もキレイ”
跪くから僕を支配して はやく! 君が欲しくなる革命が起こる前に

頭上から”あなたじゃ私を幸せにできないの?”
最高級の殺し文句 どうしよう泣きそう

素肌で光を弾いて高くへ すべての上に立つように笑って!
ねぇ少しでも君を苦しめる者の存在なんて許さないで!



あいつの前じゃいつも”美しく”て そんなカオ見せるのは僕にだけ?
オカシクなりそう ねぇ今のカオ ヤツに見せたら僕は狂うかもよ?

あいつのためなら悲しまないで 誇り高い君でいて下さい
季節は巡るとも色すら変えず 風にも揺れない大輪の花よ


 
 共犯者Aから誕生日に貰ったマニキュアのイメージで制作した、Aへの誕生日プレゼント。
 強くて気高くて美しい無敵の女神様のような女の子の、信者たる少年の歌。
 溺愛とか偏愛とか額づいたり跪いたり……どうせ2Dならやって頂きたい。
 葛藤をテーマにしたけど、今書いたら突き抜けた変態になるんだろうな少年(笑)。