out of


コタエのある悩みやグチは幸せでしょ? 定期的な痛みの正体に目をふせ
差し延べる手を求めて掴む力が あるならまだ一人でも笑えるはずよ?

それっぽくしても認め切れないからさ 返事の要らない相談事が増えてく
この道を歩いて君とすれ違ったら 目を反らさない自信も本当はまだない

”君の嘘くらいいつも 見抜いてあげるから”

守るべき君に全部満たされちゃって ねぇ僕は君に安心していたのかなぁ
手の内に残してる君の残像が 成長しようとする気持ち鈍らせる
こんな僕は君への最大の侮辱 同じ空気吸ってもホントは知ってた



ぼうっとしてたふりで濁らせた水槽 ずるさの限界がひび割れを造ってる
気づかなきゃいいこと気づき過ぎてジレンマ だからって傷を無視できちゃう悪い癖
”君の嘘くらいいつも 見抜いてあげるから”

守りたい君に全部満たされたりして ねぇ僕は君に逃げちゃっていたのかなぁ
大切なことを易しい言葉でくれる 君に欲しい返事は増えてくばかりで
同じく空気吸って安定した痛みで 君をつなごうとする僕が大嫌い



痛覚の麻痺したこの手にもまだ 君を助けるぬくもりは残っているのかなぁ
何もすごくない君を怖がってるって ”やさしくして”!? お願いだよ近づかないで

守りたい君に全部満たされたりして ねぇ僕は君に逃げちゃっていたのかなぁ
君を試すつもりはないと言いながら 君をつないでみせる僕が大嫌い
同じく空気吸って安定した痛みで 君をつなごうとする僕が大嫌い


 
 あー……暗(笑)。
 自分を追い込んで、人知れず「つらい人」になって楽をする。
 ぼやけた痛覚と安定した痛み。
 1人だけ見抜いてくれる人を手に入れたら、仮病使ったって手放すわけにはいかないでしょ。
 首を絞めていることくらいは知ってますよって話を書いてみた。