MERRY MAKER


”自分”が分裂する吐き気に舌打ち ”誰だよ!?”って誰にさ
10年を経た君に裏切られてズタボロ けど……純粋に、と言える?

自分の道まっすぐ見つめる君は憧れ 離れてからも追ってた
置いてかれるのは怖いからほっとした?……違う! もっとどうしても君が……

残酷な割合で 面影を残した声
飲み込んだ台詞達 喉の手前で異物感?

あの日々の強い瞳をした君は 僕の命だったんだ奪わないで
生きてゆけなくなってしまいそうだ お願いあの記憶をヌリカエないで
現在キミ”が”過去キミ”に重なってしまいそう 僕は再会ジュウリョクに涸れた悲鳴あげた



甘い匂いやわらかそうになった肢体 ちょっと膝があたった
反応するな僕の肉体 裏切るなよ ”誰だよ!?”だから誰に!?

残酷な割合で 面影を残した声
あんたなんていらない 彼女さえいればいいんだ

あの日々の強い瞳をした君を  お願いだからねぇ貶めないで
耳をふさいで走りだしたくなる なんで愛しく聴こえたりするんだよ!
現実カノジョ”と”偶像カノジョ”を重ねようとしてる 重い重い時間に悲鳴あげる



強く上を向いてる 君は僕のひまわりで
腰にも満たない背で まだ笑ってるんだってば……!

あの日々の強い瞳をした君を お願いだからねぇ貶めないで
耳をふさいで走りだしたくなる 一つ一つ君の声が仕草が……!
あの日々の強い瞳をした君を 貶めないで君も”僕”も!
生きてゆけなくなってしまいそうだ 見えない境界線必死で探る
現在キミ”が”過去キミ”に重なってしまいそう 僕は再会ジュウリョクに涸れた悲鳴あげた


 
 「MERRY MAKER=”浮かれた男」。で、これに、びーっと削除線。
 憧れていた思い出の少女との再会。美化された思い出崩壊。
 憧れの人を貶められた抵抗、でも身体は正直(笑)
 だから彼女にも自分の一部にも「誰だよ!?」と叩きつけたい気持ち。
 敬愛する井上秋緒様テイストで。楽しいなぁ、これ。