ばかなことをしそうよ






カチカチカチ
3回鳴らして

お茶を飲んでから
携帯電話を一瞥

今の気持ちを言葉に表すとしたら
「タノシミデショウガナイ」
通ぶった強調表現
カタカナを使用するほど

本当は私が期待するほど楽しいことは起こらない
だけど
妄想できる程度の条件作りは 人生に必要

キレイにしておきたい
キレイになりたい
ひたひたのコットンでよくこする

カチカチカチ
3回鳴らして

胃にやさしい玄米茶
スクロールに意味はない

快楽のもらい方は君で覚えた
私の一部分が確実に君で出来てる
刺青みたいな構成成分

つけこみながら目減りする
いつかはだめになる

うれしくって仕方ない
君ががくれるぬるま湯のような暴言
さくりと音がして
暖かいものが流れ出していく感覚

脈拍のおかしなリズム
その声を聞けるのなら
何を言われても幸せだった

カチカチカチ
3回鳴らして

大き目のマグカップで2杯飲む
何年前の話よ?

嫌がらせがしたいの
あの表情がたまらない
笑顔を望むような心意気がないと
愛しているといってはいけないの?

君ががくれる大好きな暴言
シカトだってタイミングがよければ快楽
どれもとてもぬるいから
流れ出るものがとまらない
たゆたってしみになる

自分に自分でつきたてて「助けて、、、」って叫ぶくらい朝飯前

君のように私も丈夫になりたい

カチカチカチ
3回鳴らして

君のためには死ねないけど
君のせいなら死んでもいい

ウケて欲しいとは思っているけど
別に笑っていて欲しいなんて思ってない
ウケて欲しいとは思っていたけど
別にどうしても欲しかったわけじゃない

目減りする血液に何か国語的表現を
二重下線をひくから

嫌がるけど拒まない なんて素敵な×××

さあ線を引きましょう
君の前でだけくだらないの

君はとってもやさしいね

けないようにまらないように
ぬるくぬるくひたしつづけて

カチカチカチ
3回鳴らして

お茶を飲んでから
通話ボタンに指を置く

くれるものしか興味がないくせに
自分のしあわせも選べないくせに
君の名を呼んだあとになんて言うかが聴きたい



ねぇ 君
私とても ばかなことをしそうよ



あすかに捧ぐ
 例えリクエスト常連だとしても、蔵では初の記念リクエスト。今回のお題は”ぬるま湯”。私の趣味をよくわかってやがりますね。
 ”ぬるま湯”で何をイメージするか。すこんと浮かんだのが、リ○○○ッ○(笑)。我ながらどうかと思っても、リクエスト者も好きそうな題材だから採用。
 ちなみに私からこの発想を聞いて、「ああ〜……」と納得した友人も同罪。これが簡単に理解できたやつに責められる謂れなし(笑)。
 今回は久しぶりに女で。まぁ、奴に男具合で勝てるとも思えない。そして、自分の中の”女性”の根暗さを再確認する羽目に(笑)。