身勝手スパイダー




スパイダー スパイダー 身勝手スパイダー ボクはとてもとても君が好きです
スパイダー スパイダー 身勝手スパイダー なのに君に慕われてしまった なんてうっかり

自分の言動がすぐに影響しちゃうって怖い
大層スパルタ教育なカガミ

スパイダー スパイダー 身勝手スパイダー
     ボクはどうしたって君が好きです
スパイダー スパイダー 身勝手スパイダー
     ボクが君をあきらめるなんて多分ムリです
スパイダー スパイダー 身勝手スパイダー
     どうか愛だけの愛を下さい
スパイダー スパイダー 身勝手スパイダー
     ……でないと食べてしまいます

喜劇みたいな哀れっぽい笑い声
おめでとうございます
どうぞ末永くお幸せに




ekonさんに捧げた
 
 リクエストは「embrace_s」。
 その為に製作賜る。サービス満点、コラボ感。
 
 復唱。
 氏のイラストは、命題提示系芸術(が多い)。
 私の文章は、リアルにだるくてエグい文字情報。
 
 ぐろぐろしてる→氏のインナースペース(失礼)。
 重なり合う少女→挿入/抽出。
 
 健全ガード起動。
 挿入→侵食/抽出→投影。
 
 クモ。
 エモノが怖いから食べてしまえ。
 
 製作当時の脳内現場中継。
 自分が変質者に見える。
 
 そもそも、こんな陰気なトーンを落としたものを貰ったら、私が明るいもの書くのは自明。