Platinum Princess


愛して愛して愛して愛して 涸れた喉は痛みを増してゆくけど
愛して愛して愛して愛して でも笑い出したよ幸せだから

ガラスの檻 縛られた君の前で 君を傷つけるボクなんていらない
よがってガラス越しの愛撫を放つ ”ボクに傷つかない君”にしてあげる

怖い! 怖い! 怖い! 怖い!手に入れた……君はボクのもの

その声明るいが好きだった 君が笑うとすごくうれしくて
ガラスの中でもたれて座る 目を開けないボクのお姫様
”一途に想い続ける愛”が 美しいなら……ねぇボクはキレイ?



愛して愛して愛して愛して 唇を赤い血が伝ってくけど
愛して愛して愛して愛して 声が止まらないよ幸せなんだ

ガラスを撫でるように囁いて 息を飲む……声が届いてしまった?
ぼんやりと振り返った君のが あれは……反射する光に紛れた

怖い! 怖い! 怖い! 怖い!そばにいて……幸せにしてあげる

愛されることなんて知らない ただまっすぐなモノになりたい
青白い肌がガラスみたいだ 何も見てないボクのお姫様
”一途に想い続ける愛”が 美しいなら……アイシテクレル?



触れてしまいたい──”じゃあこのガラスを割ればいいじゃない”──……許して

その声明るいが好きだった! 君が笑うとすごくうれしくて!
ガラスの中でその花みたいな 口唇がおかしな息をする
”一途に想い続ける愛”が 美しいんだとして!?
ホントは気づいてたくせに! ガラス叩き割った 声が悲鳴になる
必死で叫び出した”おねがい! いらないから……彼女を助けて!”


 
 the end of genesis T.M.R.evolution TURBO type Dのアルバム購入記念!
 ……井上秋緒様の猿真似(笑)。
 
 果たして少年は、実愛者なのか脳内愛者なのか。
 現代の言葉では、そのいずれもをストーカーという。