healing heath


まっすぐなまっすぐな何処までも続く 一本道に立って空を見るとき
こんなに世界が広いのに君は 一人しかいないんだと実感する

残像も残さないほど鋭くて 形なんてなくても色あせない
頬をかすめる風が冷たくなって 僕は閉じかけていた目で上を見た

指先からぬくもり 流されるたび
幻聴も許さずに 繰り返す

I see through the sky as if you're here 僕は君に会えてうれしかった
これ以上は言葉にならなくて もっと伝えたいことはあるのに



君は一人誰より高く強くて だけど傷ついては欲しくなかった
無力な我儘にわずかに苦しげに 君が笑った顔は今でも痛い

困ったように目線外して君が 少し乱暴に教えてくれたこと
いつしか闇に包まれて風は吹く 僕はもう一度また上を空を見た

指先にぬくもりが 触れるたびに
幻聴も許さずに 繰り返す

I see through the air どんな言葉を 使えば君に伝わるのだろう
自分の傷に背を向けた君に 風の強い日一人立ち尽くした



そびえる壁から見えない君の 空見上げ高く白い冷えた星
僕はこの道を誰にも会わずに まっすぐ何処まで歩けるだろう
I see through the sky as if you're here 僕は君に会えてうれしかった
これ以上は言葉にならなくて
I see through the sky with all my pleasures


 
 えー……モデル「BANANA FISH」。リクエストは……lubieとAの挟み撃ち(笑)。
 中学時代の塾講師に、期末テスト前夜に貸されて、一気読みした名作。
 ……名作すぎて、手に負えないから避けていたのに、この女郎どもが。
 
 「この道を〜まっすぐ〜」辺りが個人的ハイライト。