for flower


”信じてるから””もう信じないから” 何千回も繰り返したって
ちっぽけな手で探ってもがいて 人間はきっとずっと変わらない
 
”見ないふり””見えないふり”なんかは すごくラクでカゲンも知らないで
気がついたら何処かで真っ暗で 本当に何も見えなくなっていた
 
動かないキレイなものばかり集めて
自分もキレイになった気で幸せ?

高いトコロを吹く風の中で 小さな花を思う
僕は上手く愛せてるのだろうか 時々不安になる
鏡が見れなくなるほどに”強い自分”演じてるから
寂しくて自分で肩を抱いて 悔しくて手を放す



疲れ果てるまで戦ったって 闇の向こうはやっぱり暗闇で
でもずっと握りしめてた手をふと 開いたときそこに光があった
 
何もしなくていい 何にもしないで
僕が僕なだけで ちょっとうれしいから

高いトコロを吹く風の中で 小さな花を思う
このウタが聴こえてるのだろうか ありふれた言葉でも
自分が弱いときにだけ君を 呼んだりしたくないから
寂しくて自分で肩を抱いて 悔しくて手を放す



高いトコロを吹く風の中で 小さな花を思う
僕は上手く愛せてるのだろうか 時々不安になる
自分が弱いときにだけ君を 呼んだりしたくないから
意地っ張りでいい”強く”いさせて 小さな……のために


 
 自分で自分を抱いて、バッと手を広げて……そのまま回ればほらhyde(笑)。
 
 久しぶりに「大事MANブラザーズバンド」を全曲聴いた。
 人を励ます上で、非常に人間らしく、徹底できない……彼らの魅力を、とりあえず擬態。