Homeへ戻る?
Resform
なまえ
メール
ウェブサイト
メッセージをどうぞ。
削除用ぱすわーど
cookieつかいますか?   



Message#6 睦月へ捧ぐ
 
睦月リクエストの品をup。

だんだんやりたい放題になってきた今日この頃。

どうぞご一読下さいませ。
2008/06/19 02:07
E-mail Web
 
更新がこっそり過ぎる……
「好き 好き 大好き 愛してる」、ずいぶん甘い話だと思ったらいい落ち方でした。
150 km/h フォークボールのよう。
とりあえず、愛が残ってくれて本当に良かった(笑)
でもそれでできた詩がこれなのか。
 「……それだ」じゃねーよ!(笑)
詩の方は正直良くわからない部分もあったけど、作者が変態なことだけはわかります(笑)
「テーマ:恋人へのストレートな愛情」
……それはひょっとしてギャグで言っているのですか?(笑)
君の「ストレート」はユークリッド幾何学を超えてねじ曲がってるよ(笑)
2008/06/26 01:40
Wize E-mail Web
 
お早いコメントありがとうー。いやぁ、1か月は気付かれないつもりだったのに(笑)
オチを楽しんでもらえたなら何よりよね。RADWINPSっぽい仕上がりにしたかったけど、あっちのが遙かに愛があるよなぁ。

スットレートよぅー? 私の脳内から外にでるまでのパイプが(笑)
2008/07/01 00:05
E-mail Web
 
見事に三ヶ月遅れでした……
ほんとこっそりだよ、更新

風から読んだら、蔵で府に落ちた感じ。あんなに「妄想する」と連呼する作品もなかなかないだろう(笑)

でも、最近の作風にしてはストレートだと思うんだけどなぁ>Wize
2008/09/28 23:51
lubie E-mail Web
 
遅れて気づいてくれるのも、こっそり甲斐があって嬉しいよね(笑)

よし、味方GET(笑)>ストレート

せっかく、ストーリーと詞と両方やってるんで、それを活かしたのをやってみたかったのよ
それぞれでも楽しめるけど、合わせるともっと・・・みたいに

「妄想」って大好きな言葉の一つなのv
2008/11/23 07:49
E-mail Web
 




CGI 2apes.com >
design by PowerfulSD.com >