Homeへ戻る?
Resform
なまえ
メール
ウェブサイト
メッセージをどうぞ。
削除用ぱすわーど
cookieつかいますか?   



Message#10 この掲示板を見てくれた特別なあなただけに
 
完全に妖しいDMのようなタイトルについては後ほど

久しぶりに盲点ではない更新をしました
吐瀉物みたいなヤツです
(↑もう少し他に言いようはないのか)
順番からいって睦月に捧げます(笑)


さてDMの方

「蔵」の粗品枠が余っています(笑)
おそらくもうリクは来ないと思います

そこで、もし希望者がいらっしゃるようでしたら
先着順で粗品枠を差し上げます

希望者は、「欲しい粗品枠番号」と「お題」を、管理人宛お申し込み下さいませ
2010/04/06 08:21
E-mail Web
 
そんなこと言ったら、全部もらいます(笑) 冗談ですけれど(今のところ!)

05555hit
「バランス」

…お題から病んでるとかいう指摘はさておき、精神は病まない方向でね(笑)
2010/04/19 22:21
moyu E-mail Web
 
アナタ、全部なんて言わなくても、リクりまくってるじゃないか(笑)

しかし、そんな病みやすいお題で病まないもん書けって……(笑)
病んでない「独裁者」書けって言われて以来の、部位狙いだね。
2010/04/21 00:33
E-mail Web
 




CGI 2apes.com >
design by PowerfulSD.com >