小田和正歌集

小田和正 作詞・作曲

No曲名歌い出し
1はるかな夢決して届かぬ夢を見たのか
2信じるところへそれでもまたここへ戻ってきた
3悲しみを、そのまゝ 夕陽が君の肩をやさしく染めて
4二人の夏 ねェもう少しそばにおいで
5夏の終わり誰よりもなつかしいひとは
6I LOVE YOU流されて流されて僕のところへ
7思い出に変わるまでどうせまた知らないうちに
8恋する二人恋する二人が見てる夢は
9忘れてた思い出のようにありがとういつもいつも二人の
10また、春がくるやわらかな風が吹けば春が訪れて
11とくべつなこと時はうつろい心うつろい
1219の頃19の頃僕は見つめてた遥かな
13the flagたゞ 若かったからそれだけ
14青い空この雨はもうすぐ止むだろう
15時に抱かれて~正木のテーマ~誰れかを愛して何度も傷つき
16今は聞かない月曜日君があの店にいたから
17それとも二人今日朝突然僕のとなりに
18let me hold you babyooh let me hold you baby
19 Come on※Come on Come on そばに
20そして今も遠くの景色を眺めるようにして
21風のように歌が流れていた緑に輝くはるか遠い日々
22明日君のためにありふれた明日だけ
23僕ら僕らは時の船に乗る知らない
24正義は勝つそしてまた西の空は今日の
25Re君がくれたあの短いメールが
26僕らの夏冷たく晴れた午後僕らは
27大好きな君に遠くの街並み海辺に降る雨
28静かな場所そのころそこには気になる子が
29生まれ来る子供たちの為に多くの過ちを僕もしたように
30たしかなこと雨上がりの空を見ていた
31まっ白哀しいほどの想いがつのれば
32キラキラゆらゆらゆら心は揺れる
33君との思い出こんなに会いたいと思うのは
34あの人に会えるあの人に会える
35good times bad timesひとりで生きてゆけるほど
36君住む街へそんなに自分を責めないで
37もう歌は作れない僕にとってほんのささいな言葉の
38愛のうたいつまでも変わらない心でいたい
39心は気紛れそのためいきは退屈のせい
40あなたのすべてまるで子供のように涙がこぼれた
41さよならもう終わりだね君が小さく見える
42言葉にできない終わる筈のない愛が途絶えた
43愛の中へなんの迷いもなくあなたを選んで
44she's so wonderful この小さな世界の中で幾つもの
45夏の別れ話しかけてもいいよね もう
46風の街間違えているかな今来たこの
47woh woh不思議だね二人がこうして会えた
48FAR EAST CLUB BAND SONGそんなこと始めから
49春風に乱れていつまでたっても
50君たちを忘れないありふれた愛も届かぬ想いも
51風のように移りゆく時の流れのままに
52緑の街忘れられない人がいる
53伝えたいことがあるんだ伝えたいことがあるんだ
54遠い海辺その笑顔に恋をした
55君にMerry Xmasもう意地を張るの止めて
56風と君を待つだけどうしても今君に伝えたい
57so long my love別れにうぬぼれていたわけじゃ
58空が高すぎる空が高すぎるただそれだけで
59my home townここで夢を見たこの道を
60風の坂道君とはじめて会ったその時から
61あなたを見つめてこんなに誰かのこと気になる
62真夏の恋 その髪に触れるためにその声を
63little Tokyo ※何も言わないで灯りを消して
64緑の日々確かに今振り返れば
65そのままの君が好きそのままの君が好きどんな時も
66ラヴ・ストーリーは突然に何から伝えればいいのか
67恋は大騒ぎひと目だけで心が動いて何も
68Oh! Yeah!ほどけた髪が好きよこ顔は
69いつかどこかで恋に落ちてゆく二人愛を
はるかな夢
信じるところへ
悲しみを、そのまゝ
二人の夏
夏の終わり
I LOVE YOU 
思い出に変わるまで
恋する二人
忘れてた思い出のように
また、春がくる
とくべつなこと
19の頃
the flag
青い空
時に抱かれて~正木のテーマ~
今は聞かない
それとも二人
let me hold you baby
Come on
そして今も
風のように歌が流れていた
明日
僕ら
正義は勝つ
Re
僕らの夏
大好きな君に
静かな場所
生まれ来る子供たちの為に
たしかなこと
まっ白
キラキラ
君との思い出
あの人に会える
good times & bad times
君住む街へ
もう歌は作れない
愛のうた
心は気紛れ
あなたのすべて
さよなら
言葉にできない
愛の中へ
she's so wonderful
夏の別れ
風の街
woh woh
FAR EAST CLUB BAND SONG
春風に乱れて
君たちを忘れない
風のように
緑の街
伝えたいことがあるんだ
遠い海辺
君にMerry Xmas
風と君を待つだけ
so long my love
空が高すぎる
my home town
風の坂道
あなたを見つめて
真夏の恋
little Tokyo
緑の日々
そのままの君が好き
ラヴ・ストーリーは突然に
恋は大騒ぎ
Oh! Yeah!
いつかどこかで

小田和正[ オダカズマサ ]

1947年神奈川県生まれ。早大建築科卒。66年聖光学園在学時に鈴木康博とオフコースを結成、ヴォーカル、キーボードを担当し、69年ヤマハ・ライト・ミュージック・コンテストで全国2位になる。グループとして翌70年シングル「群衆の中で」でデビュー。79年シングル「さよなら」「Yes-No」が立て続けにヒット。ソロでは91年のシングル「ラブ・ストーリーは突然に」が270万枚のヒット。

»もっと見る

ページのトップへ戻る